家具家電のサブスクができるコスモスペースオンラインへ

家具のサブスク・家電のサブスク。所有せずに利用する。家具・家電の新しい付き合い方とは? 家具のサブスク・家電のサブスク。所有せずに利用する。家具・家電の新しい付き合い方とは?

テレワーク・在宅ワークを助けるお役立ちアイテム

テレワークや在宅勤務に最適の家具のサブスクレンタル

世の中の生活習慣が少しずつ変化していき、その中でも会社に出勤せずに自宅で仕事をするという、テレワーク在宅勤務をしている人も多いのではないでしょうか?

働いている内容のお仕事や会社の方向性により、この在宅勤務がいつまで続くのかわからない・・・。
在宅で仕事をする時に必要な家具を揃えようと思ったけど、通常出勤が始まったら購入した家具が無駄になってしまうかも・・・

そんなことを考えながら自宅で仕事をしている人が多いのが現状です。

テレワーク・在宅勤務には家具のサブスクレンタルがおすすめ!

COSMO SPACE online の提供しているサブスクレンタルは、家具を購入せずに利用する。そんな使い方が可能です。

さらに、90日を超えてサービスを利用するといつでも解約・返却することが可能です。
家具は手放す時に処分する手間や費用がかかり、引っ越しで新居に持っていこうとすると、業者に依頼をしなければならなくなります。女性の一人暮らしだとこれらのことを行うのは結構大変なことです。

コスモスペースのサブスクレンタルならそんな心配はいりません。解約の際に当店スタッフが回収しに伺いますので、手放す際に煩わしさはありません。

サブスクレンタルにはどんなテレワーク家具があるの?

コスモスペースオンラインでは、テレワークに活躍する家具などを順次掲載しています。

コスパで選ぶパーソナルデスク

テレワークデスク

明るいお部屋作りをしている方におすすめのナチュラルカラーのデスクになります。

サイズ感としては【幅95cm×奥55cm】なので、1畳の半分くらいの大きさになります。ワンルームで暮らしているけど在宅勤務でパソコン作業などをする方にはピッタリの家具になります。

在宅勤務デスク

こちらは先ほどの商品のカラー違いです。
ソファーやテレビ台など、お部屋全体をシックにまとめている方はこちらのブラウンカラーがおススメです。

奥行を取らないシンプルなワークデスク

お部屋の間取り上、ベッド・テーブル・ソファーなどの既存の家具がある為、テレワーク用のデスクが生活空間を圧迫することはありませんか?
その場合、奥行の狭いデスクがおススメです。

テレワーク最強デスク フォールディング型

ライフとワークをしっかりわけたい!
でも、ワークタイムはしっかり集中して仕事をしたい方必見アイテム

折り畳み式デスク

1人暮らしの在宅勤務で使用するデスクの中では最強なアイテムなのでは?
折り畳み設計のデスクになっているので、お部屋の中にデスクがあるとどうしても仕事のことを思い出してしまい、リラックスタイムを過ごせない。これがあればそんな心配はいりません。

フォールディングデスク

仕事のことを忘れてプライベートな時間をしっかり過ごしたい人は、デスクを折りたたんで視界から外す!
それだけでも同じお部屋でライフとワークをしっかりわけて生活できそうです。

両刀使いのテレワークデスク&ダイニングテーブル

在宅勤務で仕事専用のデスクを用意したくない方は、ダイニングテーブルとデスクを兼用で使用するのもGOODな使い方です。

テレワークにも使えるダイニングテーブル

大人デザインのシックなダイニングテーブル。
インテリアにこだわる方にもピッタリのデザインとなります。

お部屋を広く見せるスッキリ脚のテーブル

スチール脚と木目調天板を組み合わせ、脚下もスッキリしておりお部屋を広く感じられます。

両刀使いでサブスクレンタル料金も低価格

ダイニングテーブルと椅子のセットになったコスパの良いテーブルです。

両刀使いでサブスクレンタル料金も低価格なデスクテーブルセット

食事にも仕事にも使えるコスパの良い3点セット。ホワイトとナチュラル色の脚がとても印象的です。

イームズ- リプロダクト テレワークアイテム

リプロダクト商品とは言え、デザインは同じなのでとてもスッキリとしたシンプルなデザインに仕上がっています。

デザイン・機能性と様々なテレワークアイテムをご用意しています。

こちらに掲載しきれない商品も多数ございます。

在宅ワークをもっと快適に!在宅勤務で思うように生産性が上がらなくて悩んでいる・・・。
そんな方は一覧ページを一度ご覧になってみてください。

  

前のページに戻る

サブスクレンタル記事一覧

店舗案内

不用品回収専門店