家具家電のサブスクができるコスモスペースオンラインへ

サブスクレンタル関連記事!お客様の声を交えながら人気の秘密をチェック サブスクレンタル関連記事!お客様の声を交えながら人気の秘密をチェック

使用していた製品を壊してしまいました。その後の対応が神対応!

サブスクレンタル利用者様の声

対応地域東京都北区
お部屋のサイズ3LDK
お住まい人数4人
サブスク料金総額3,300

<<お客様の声>>

サブスクレンタルを利用して1年以上経つのですが、私の不注意でレンジのターンテーブルを落として割ってしましました・・・。

弁償しないといけないかな・・・。
そんなことを考えながらCOSMO SPACE onlineに連絡をし、今後の対応方法をお聞きしたのですが、その際の対応がとても神対応でした♪

なんと壊してしまったレンジを無償交換してくださるとのこと。
しかも、交換品の送料はCOSMOさん持ちで、壊してしまったレンジの返送代金は私の負担ということでお話しを頂いたのですが、返送送料の負担を考えてくださり、レンジ以外の現在利用している冷蔵庫・と洗濯機の交換のご提案を頂きました。

というのも、使用中のサブスクレンタル商品を交換する場合、スタッフの方が送料無料で交換対応しているので、商品交換という形であればレンジの送料の負担はなくなるとのことです!

そんなことあります?私が不注意で壊してしまったのに、送料負担もなく、レンジ以外の商品も新しい商品と交換してくれるなんて!
注文当初は他のレンタル会社さんやサブスクを提供している会社さんと迷っていたのですが、COSMOさんにして正解だったなっ!って感じです。

こちらのお客様が利用した商品

洗濯機・冷蔵庫のサブスクレンタル家電セット+レンジをご利用のお客様へ

この度はコスモスペースオンラインのサブスクレンタルをご利用ありがとうございます。

今回レンジのターンテーブルを破損させてしまったということですが、お怪我がなくてよかったです。お子様もいて急いで家事を行っていると、手を滑らせてしまうことってありますよね。

お客様はサブスクレンタルを長く利用されていることもあり、せっかくなのでサブスクしている冷蔵庫・洗濯機の交換をしながら代替えのレンジをお届けしました。

サブスクレンタル利用中は、私たちが利用者の方をしっかりフォローさせて頂いておりますので、これもサブスク家電の魅力ですね。今後ともお付き合いよろしくお願いします。

  

前のページに戻る

サブスクレンタル記事一覧

店舗案内

不用品回収専門店