サブスク家電の納品後の動作不具合で、即日対応してくれました。
サブスクレンタル利用者様の声
<<お客様の声>>
今回急遽引っ越すことになり、最低限必要な家電製品を早急に用意するにあたり、金銭負担の少ないサブスクを利用することにしました。
家電製品のレンタルやサブスクを提供している会社さんは何社かあったので迷っていたのですが、今回コスモスペースオンラインで注文することになりました。
製品自体はどこの会社さんも同じような品質だろうとおもっていたのですが、納品後コスモさんでよかった!と思う出来事がありました。
というのも、納品時の動作チェック、私の初回運転時の動作確認では、しっかり洗濯機が動いていたのですが、次の日の朝洗濯を回したところ、水の出がものすごく悪かったのです・・・。
給水ホースを外したり水道をひねったりと試行錯誤してみたのですが、わたしではどうすることもできなくなり、コスモさんに相談しました。
コスモさんは快くわたしの話しを聞いてくれて、翌日には交換の品を持ってきながら、原因調査をしてくれるとのこと。
品質や価格だけでなく、こういったフォローをしっかりしてくれることにとても感激でした。
こちらのお客様が利用した商品
洗濯機・冷蔵庫のサブスクレンタル家電セットをご利用のお客様へ
この度はコスモスペースオンラインのサブスクレンタルをご利用ありがとうございます。
今回は増設された水道管の凍結が原因ではないか、というお話しで終わりましたが、万が一洗濯機の故障だった場合再度ご迷惑をお掛けすることになるので、商品の交換もさせていただきました。
お客様だけでなく、入居したばかりのアパートですと、水道周りに問題があることもしばしば・・・。
よくあるのは給水ホース取り付け部の水道の蛇口がなかったり、劣化したりと。今回は違う内容ではなりましたが、こういった経験は当店でも数多く経験しております。
ささいなことでも構いませんので、何かご不明な点がございましたら再度お問合せください。