家具家電のサブスクができるコスモスペースオンラインへ

サブスクレンタル関連記事!お客様の声を交えながら人気の秘密をチェック サブスクレンタル関連記事!お客様の声を交えながら人気の秘密をチェック

サブスク家電セットを届けてもらった際に、部屋への搬入や設置作業はどうなりますか?

サブスクレンタルの疑問にお答えします。 サブスクレンタルの疑問にお答えします。

サブスクレンタルお問い合わせ

サブスク利用状況利用前
問い合わせ内容配達時の搬入や設置作業について

<<問い合わせ内容>>

サブスクレンタル家電セットを注文予定です。

そこで質問なのですが、届けてもらった際に、部屋の中まで運んでもらえるのでしょうか?
また、部屋がエレベーター無しの3階なのですが、この場合は追加料金などかかりますか?

お問い合わせへの回答

この度はコスモスペースオンラインのサブスクレンタルをご検討頂きありがとうございます。

ご質問の件ですが、家電セットのサブスクレンタルをご注文の場合、当店スタッフがお客様のお部屋の中まで搬入を行います。
洗濯機についてはすぐに使用できる状態まで給排水接続を行い、簡易的な動作チェックまで行います。

また、エレベータが無い建物ということですが、当店のベテランスタッフが階段で運び上げますのでご安心ください。

宅配業者の方が持ってくる場合は玄関先でのお渡しであったり、お部屋まで搬入や設置作業を行うと追加料金が発生してりますが、コスモスペースオンラインの提供するサブスクレンタルは、追加料金なしで対応が可能です。

慣れない新居で安心して新生活をスタートするにあたり、私達がお客様のしっかりサポートいたします。

  

前のページに戻る

サブスクレンタル記事一覧

店舗案内

不用品回収専門店