家具家電のサブスクができるコスモスペースオンラインへ

家具のサブスク・家電のサブスク。所有せずに利用する。家具・家電の新しい付き合い方とは? 家具のサブスク・家電のサブスク。所有せずに利用する。家具・家電の新しい付き合い方とは?

テレワーク・在宅勤務用の賃貸物件にご入居で、サブスクレンタルセットのご利用

サブスクレンタル利用者様の声

対応地域東京都立川市
お部屋のサイズ1ルーム
お住まい人数1人
サブスク料金総額2,200

<<お客様の声>>

今回テレワークをしている主人の為に1ルームのお部屋を賃貸することになりました。
というのも、在宅勤務をしていると娘がパパにかまってかまって状態なので、仕事に集中できず、娘をほうっておくとパパ嫌いになっても困るので出費をしてでもテレワーク環境を整えることにしました。

洗濯機設置場所の防水パンサイズが小さかったこと、希望のスケジュールで届けてもらえるかなどの疑問があったので、事前に問い合わせをさせて頂きました。

テレワーク専用部屋とは言え、冷蔵庫と洗濯機は設置したかったので、リサイクルショップで購入しようか迷いました。
ただ、コロナの問題がいつまで続くか、その後にテレワークがどうなるかもわからないので、購入した家電製品が故障して再度購入することになるのも嫌なので、今回コスモスペースさんのサブスクレンタルを利用することにしました。

もしもの時も交換をしてもらえるし、90日を超えて利用すればいつでも解約ができるとのことで、私たちにぴったりのサービスです。

こちらのお客様が利用した商品

洗濯機・冷蔵庫のサブスクレンタル家電セットをご利用のお客様へ

この度はコスモスペースオンラインのサブスクレンタルをご利用ありがとうございます。

本当にこのコロナ禍がいつまで続くかわからないですよね。
しかもこのコロナの問題がなくなった先では、仕事の仕方が過去とがらりと変わっている可能性がありますよね。テレワーク・在宅勤務という働き方が当たり前になっているかもしれませんし・・・。

今回テレワーク環境を整えるにあたり、当店のサブスクレンタルをご利用頂いたということでありがとうございます。
他のお客様でも、生活空間で思うように仕事が進まないとのことで、お客様のようにテレワーク専用のお部屋を賃貸契約し、当店のサブスクレンタルを利用している方もいらっしゃいます。

旦那様の同じ職場、お知り合いの方でも構いませんので、同じお悩みの方がいらっしゃいましたら、当店のサブスクレンタルを勧めていただけると嬉しく思います。

  

前のページに戻る

サブスクレンタル記事一覧

店舗案内

不用品回収専門店