家具家電のサブスクができるコスモスペースオンラインへ

サブスクレンタル関連記事!お客様の声を交えながら人気の秘密をチェック サブスクレンタル関連記事!お客様の声を交えながら人気の秘密をチェック

サブスクレンタルのお支払いはクレジットカードのみでしょうか?

サブスクレンタルの疑問にお答えします。 サブスクレンタルの疑問にお答えします。

サブスクレンタルお問い合わせ

サブスク利用状況利用前
問い合わせ内容お支払い方法について

<<問い合わせ内容>>

家電製品のレンタルを検討しており、コスモスペースさんともう一社のどちらかで利用を検討しています。

もう一社のレンタル業者さんではお支払い方法が振り込みなども対応できるようですが、コスモスペースさんではサブスクレンタルのお支払いはクレジットカードのみなでしょうか?

また、クレジットカードを持っていないのですが、デビッドカードは対応していますか?

お問い合わせへの回答

この度はコスモスペースオンラインのサブスクレンタルをご検討頂きありがとうございます。

サブスクレンタルのお支払い方法についてですが、こちらのシステムの関係で、カート画面(注文画面)で現金でのお支払いやお振り込みなどのお支払い方法が選択できる状態となっておりますが、お支払いは30日毎の自動支払いとなる為、クレジットカードのみの対応となっております。

また、クレジットカードを推奨としておりますが、デビッドカードもクレジットカード入力欄に入力することで、お支払いが可能となっております。
デビッドカードでお支払いの場合は、30日毎のお支払いのタイミングでは、引き落としができるよう銀行残高にはご注意下さい。

クレジットカード支払いのみの理由

コスモスペースオンラインが提供するサブスクレンタルは、商品を借りる為の細かな審査などはございません。
また、レンタル会社さんのような免許証のコピーや保証人を立てるようなことも必要ありません。

その為、当店としてはクレジットカードを持てるかどうかを最低限の信用調査の一つと考えております。

このような理由から現金やお振込でのお支払いには対応しておりませんので、予めご了承下さい。

  

前のページに戻る

サブスクレンタル記事一覧

店舗案内

不用品回収専門店