家具家電のサブスクができるコスモスペースオンラインへ

家具のサブスク・家電のサブスク。所有せずに利用する。家具・家電の新しい付き合い方とは? 家具のサブスク・家電のサブスク。所有せずに利用する。家具・家電の新しい付き合い方とは?

サブスクレンタルを検討していますが、古い冷蔵庫・洗濯機は処分してもらえますか?

サブスクレンタルの疑問にお答えします。 サブスクレンタルの疑問にお答えします。

サブスクレンタルお問い合わせ

サブスク利用状況利用前
問い合わせ内容処分について

<<問い合わせ内容>>

コスモスペースさんのサブスクレンタルを検討しています。

急に洗濯機が故障してしまい、新品購入だと一時的な出費が大きいので、家電のサブスクを利用することにしました。
ただ、量販店で買い替えの場合は古い洗濯機や冷蔵庫の処分などを同時に行ってもらえると思うのですが、サブスクレンタルを申し込んだ場合、処分をお願いすることはできますか?

お問い合わせへの回答

この度はコスモスペースオンラインのサブスクレンタルをご検討頂きありがとうございます。

古い家電製品の処分についてですが、サブスクレンタル商品の納品と同時に引き上げることが可能です。

料金については、リサイクル料金+収集運搬料金がかかります。
使用しているメーカーや洗濯容量(冷蔵庫の場合は庫内容量)により処分料金が異なりますので、お気軽にお問い合わせください。

また、当店はリユースショップを運営しておりますので、年式が5年以内のもので動品であればお買取で対応できる場合もございます。
一人暮らしから二人暮らしへと製品のサイズを大きくしたくてサブスクレンタルを利用。二人暮らしをするにあたり、一つ家電製品が余ってしまう。
そんな方は一度お問い合わせください。

リユースショップが運営する家具・家電のサブスクレンタル提供会社だからできるサービスとなっています。

どのサブスク業者・レンタル業者で注文しようかな?
そうお考えの方はコスモスペースのサブスレンタルも是非ご検討ください。

  

前のページに戻る

サブスクレンタル記事一覧

店舗案内

不用品回収専門店