家具家電のサブスクができるコスモスペースオンラインへ

サブスクレンタル関連記事!お客様の声を交えながら人気の秘密をチェック サブスクレンタル関連記事!お客様の声を交えながら人気の秘密をチェック

冷蔵庫・洗濯機のサブスクを注文した場合、どれくらいで届くのでしょうか?

サブスクレンタルの疑問にお答えします。 サブスクレンタルの疑問にお答えします。

サブスクレンタルお問い合わせ

サブスク利用状況利用前
問い合わせ内容注文後どれくらいで商品は届きますか?

<<問い合わせ内容>>

冷蔵庫と洗濯機のサブスクレンタルを検討しています。

引っ越しに合わせて届けてほしいのですが、注文してからどれくらいで届くのでしょうか?

お問い合わせへの回答

サブスクレンタル商品のお届けについてですが、平均的には注文後一週間以内にお届けできている状況です。

お届け先地域により配送元店舗が異なり、個別掲載商品のサブスクレンタルの場合は店鋪間の移動で少々お時間を頂く場合がございます。
家電セットの場合ですと割とスムーズに予定が組めることが多いです。

引っ越しに合わせてお届けのご希望日がある場合は、注文前に一度LINEでお問い合わせを頂くとスムーズに日程調整できるかと思います。
その際には下記事項を記載の上お問い合わせをお願いします。

お届け先:
お届け希望日:
お届け希望時間枠:8時〜12時 or 13時〜16時 or 15時〜18時 or 17時〜19時

※17時〜19時枠は予定が組みにくくなっております。可能であれば他の時間枠でご指定をお願いします。
※希望日時は3つ程候補を記載して頂くとスムーズに日程調整が可能です。

  

前のページに戻る

サブスクレンタル記事一覧

店舗案内

不用品回収専門店