家具家電のサブスクができるコスモスペースオンラインへ

サブスクレンタル関連記事!お客様の声を交えながら人気の秘密をチェック サブスクレンタル関連記事!お客様の声を交えながら人気の秘密をチェック

納品時に洗濯フィルターに異物が。

サブスクレンタル利用者様の声

対応地域さいたま市浦和区
お部屋のサイズ2LDK
お住まい人数4人
サブスク料金総額5,500

<<お客様の声>>

使用していた洗濯機が壊れてしまい、予算の都合もありサブスク家電を利用することにしました。

買い替えるとしたら縦型乾燥の洗濯機とドラム式洗濯機とどちらにしようか迷っていたので、利用期間を定めずに利用できる、COSMO SPACE onlineの提供するドラム式洗濯乾燥機のを注文しました。

設置場所スペースに収まるかの不安もあったのでLINEから問い合わせを行ったのですが、寸法などを測ってくれてとても丁寧な対応でしたので、注文まではとてもスムーズにいけました。

ただ、納品日当日ちょっと問題が・・・。
納品され、ふと洗濯フィルターを取り出してみたのですが、そこに汚れのような異物が・・・。

慌ててLINEの問い合わせ窓口から現状報告をしました。
その際担当してくださった方が、一度商品を引き上げ再清掃してくれるとのこと。また、洗濯機が無い状態も不便だろうということで、代替えの洗濯乾燥機までご用意してくださいました。

納品前にしっかりと掃除のチェックをして欲しかったな。という気持ちもありましたが、しっかりその後の対応をして下さったで、トータルで考えたら対応はとても満足でした。

こちらのお客様が利用した商品

ドラム式洗濯機のサブスクをご利用のお客様へ

この度はコスモスペースオンラインのサブスクレンタルをご利用ありがとうございます。

納品後に商品不手際があり申し訳ありませんでした。
突然の機械故障ならまだしも、今回は人的ミスによりお客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。

今回のような現象は今まで一回もなかったのですが、今後のサービス提供についてもこのようなことが一切発生しないようスタッフ一同気を引き締めていきたいと思います。

今後ともサブスクレンタルをよろしくお願いします。

  

前のページに戻る

サブスクレンタル記事一覧

店舗案内

不用品回収専門店