家具家電のサブスクができるコスモスペースオンラインへ

家具のサブスク・家電のサブスク。所有せずに利用する。家具・家電の新しい付き合い方とは? 家具のサブスク・家電のサブスク。所有せずに利用する。家具・家電の新しい付き合い方とは?

八王子市で二人暮らしをはじめる方から、ドラム式洗濯機のサブスクレンタルのご注文がありました。

サブスクレンタル利用者様の声

対応地域東京都八王子市
お部屋のサイズ2K
お住まい人数2人
サブスク料金総額5,500

<<お客様の声>>

今回ふたり暮らしのスタートに家財道具を揃えていました。
お互い新居に来るに当たり、それぞれが持っていた家財道具を処分するのに、不用品回収業者に依頼をしたりで結構な出費があり、引っ越し間近の私たちにとってかなり痛い出費でした。

二人で話し合った結果、この先家財道具を処分することになった時や引っ越す時に、また処分費用を払うと思うと嫌になったので、今回はサブスク家電を利用してみようと決断しました。

憧れでもあったドラム式洗濯乾燥機を探していたのですが、扱っているサブスク業者さんが少ないこともあり、やっとコスモスペースさんのサービスを見つけました。
掲載品3つの中からメーカーやサイズなどを考慮し、パナソニック製のプチドラムを利用することにしました。

こちらのお客様が利用した商品

プチドラムをサブスクレンタルしたお客様へ

この度はコスモスペースオンラインのサブスクレンタルをご利用ありがとうございます。

お客様に言われて初めてドラム式洗濯機のサブスクサービスが少ないことに気が付きました。

コスモスペースでは在庫があればになりますが、入荷したドラム式洗濯乾燥機については、ほぼ100%オンライン掲載しております。
購入・サブスクレンタルと両方で検討できることから、掲載期間は平均値して1週間程度で売り切れになってしまいます。

お客様のご要望のタイミングと、掲載のタイミングが合って良かったです。

また、引っ越しまえに家財道具を処分したとのことですが、サブスクレンタル商品については、処分するという概念がありません。
利用しなくなったタイミングで御連絡頂ければ当店スタッフが回収に伺います。

余談ではありますが、コスモスペースでは不用品回収事業も行っております。
サブスクレンタル品質以外で、購入した家財道具を処分するタイミングがきたら、当店にもご相談頂ければと思います。

  

前のページに戻る

サブスクレンタル記事一覧

店舗案内

不用品回収専門店