家具家電のサブスクができるコスモスペースオンラインへ

サブスクレンタル関連記事!お客様の声を交えながら人気の秘密をチェック サブスクレンタル関連記事!お客様の声を交えながら人気の秘密をチェック

東京都港区に仕事の都合で急遽引っ越しをした方の声

サブスクレンタル利用者様の声

対応地域東京都港区
お部屋のサイズ1ルーム
お住まい人数1人
サブスク料金総額2,750

<<お客様の声>>

今回新品を購入するまでの間コスモさんのサブスクレンタルを利用すことにしました。
急な引っ越しだったこともあり、引っ越し費用などを捻出するのが精いっぱいだったこともり、家電製品を購入するのではなく月々支払いのレンタルを選択することに。どれくらいの期間お借りするかわかりませんが、大事に使わせて頂きます。

こちらのお客様が利用した商品

洗濯機・冷蔵庫・テレビのサブスクレンタルをご利用のお客様へ

この度はコスモスペースオンラインのサブスクレンタルをご利用ありがとうございます。

お仕事の内容によっては異動は避けられませんよね。コスモスペースのサブスクレンタルをご利用してくださる方の中でも、そういったお客様が数多くいらっしゃいます。
そんなみなさんの大事なライフスタイルの転換期に関われて幸栄です。

新品商品購入の準備、その前に再度のお引越しなどが決まり、当店のお品が不要となった場合はお気軽にその旨をお伝えください。
当店スタッフが回収に伺います。

  

前のページに戻る

サブスクレンタル記事一覧

店舗案内

不用品回収専門店