不用品回収見積り固定バナー

不用品回収、粗大ゴミ処分、遺品整理の対応実績紹介

東京都八王子市の冷蔵庫・洗濯機の家電リサイクル処分の業者をお探しでした。

対応地域:

八王子市にお住まいの方より、冷蔵庫・洗濯機の処分のご依頼です。
引っ越しをするにあたり、転居先で冷蔵庫、洗濯機は新品を購入されるとのことで、引っ越し料金も抑えたいこともあり、引っ越し前の八王子で家電製品を処分してから引っ越しをしようと考えていたようです。

冷蔵庫と洗濯機は共に動いていることもあり、八王子市近隣のリサイクルショップに買取依頼で相談をしていたようですが、年式が古いこともあり回答は買取不可とのことで、そのまま処分依頼をお願いしたら、そのリサイクルショップで断られてしまったようです。

そんな流れもあり、コスモスペースに処分依頼をしたとのことでした。

八王子市の不用品回収は、コスモスペースにおまかせください!

八王子市で冷蔵庫と洗濯機の家電リサイクル処分

対応店舗コスモスペース福生店
お問い合わせ方法電話
対応地域八王子市
作業人数2人
作業時間15分
お支払い金額16,848円

家電リサイクル対応と料金

  • 3ドア冷蔵庫-リサイクル料金:4,644円
  • 3ドア冷蔵庫-収集運搬料金:5,400円
  • 洗濯機-リサイクル料金:2,484円
  • 洗濯機-収集運搬料金:2,160円

他のリサイクルショップで断られたお品でしたので、当店で年式を確認するも、やはり買取対象外の製造年でした。その為、家電リサイクル対応での回収となりました。

冷蔵庫、洗濯機の処分として14,688円となり、不用品回収のみの受付でしたので、出張料金が2,160円がかかり、お客様のご負担で16,848円となりました。

冷蔵庫、洗濯機の処分は、結構な金銭負担になります。

今回対応させていただきましたお客様は、家電リサイクルについても詳しい方で、処分をするとそれなりに金額負担があることをご存知でした。だからこそ、まずはリサイクルショップで買取してもらえないかと考えていたようです。

でも、現実は年数が経過してしまっていると、動作品でもリサイクルショップでは取り扱いをしません。リサイクルショップは次の方へ販売することもあり、古すぎる家電製品は販売後にすぐに壊れてしまう可能性があるからです・・・。

この仕事をしていると本当に多様なお客様がいて、その持っている感覚というものも様々です。
15年経過している家電製品を買い取ってもらえる!と考えている方もいれば、3年経過した家電製品を買取対応できたことにびっくりする方もいらっしゃいます。

冷蔵庫、洗濯機の買取・処分に対応!

いずれにしても、コスモスペースであれば買取対応が出来なくても、その場で家電リサイクル処分の対応も可能です。二度手間になりません!

中には、家電リサイクル処分の料金まではかからず、お客様に少し料金を負担していただくことで回収することもあります。この場合は、リサイクル家電を処分する金額の半額程度に収まることもあります。

こういった柔軟に対応できるのは、ショップを持つリサイクルショップが運営する不用品回収業者だからです♪

家電リサイクル品目でお困りの方がいらっしゃいましたら、一度ご相談ください。

「八王子市」の不用品回収・粗大ごみ処分・遺品整理などのお問い合わせ店舗

八王子市の不用品回収、粗大ごみ処分、遺品整理、お部屋のお片付けはこちらから
の遺品整理・粗大ごみ処分・お片付けはコスモスペース福生店が対応します。

コスモスペースと古着専門リサイクルのキングファミリーが併設する総合リユースショップ

コスモスペース福生店は持ち込みでのお買取り、出張買取り、不用品回収・粗大ごみ処分のサービスを通じ、国内外で再利用・再資源化を推進しています!

さらに、実店舗があるから安心してご依頼いただけます。

粗大ごみ処分・お片付け・引っ越し前のごみ処分・遺品整理でお困りならコスモスペースへ

住所〒197-0003
東京都福生市熊川1499-1
電話番号042-539-7360
受付時間11:00~19:00
定休日無し
不用品回収
出張買取
<<相談・申込み窓口>>
電話:042-539-7360
不用品回収お見積りフォーム
不用品回収品目:
  

前のページに戻る

不用品回収 買取・回収実績

不用品回収についてはこちらから

不用品の回収、粗大ごみ処分、遺品整理、お部屋のお片付けはこちらから

買取・不用品回収のごお問い合わせはこちらから

  • 写真で買取判断
  • 写真で不用品回収見積り

買取のご案内はこちらから

  • 店頭買取はこちら
  • 出張買取はこちら

コスモスペースでは買取のできる年齢を20歳以上とさせていただいております。
20歳未満の方は保護者同伴でなければ買取ができませんので予めご了承ください。

店舗案内

不用品回収専門店