不用品回収見積り固定バナー

不用品回収、粗大ゴミ処分、遺品整理の対応実績紹介

あきる野市で遺品整理で大型家具の回収を行いました。

対応地域:

昨年末にお電話でご相談がありました。

身内の方が亡くなられ、空き家になった家の中を片付けることになったのですが、何から手を付けたら良いのか。どんな処分の方法があるのか・・・

遺品整理は一生に何度もあることではありません。その為このようにコスモスペースに相談をされる方も少なくありません。

見積もりのみで伺い、お客様の方でどこまで仕分けなどを行えるのか、安く不用品の処分するにはどんな方法があるのかなどをご説明し、金額をご提示していました。

3月に入りお客様より連絡があり、再見積後に遺品整理で不用品の回収を行いました。

あきる野市の遺品整理は、コスモスペースにおまかせください!

遺品整理

対応店舗コスモスペース福生店
遺品整理のお問い合わせ方法電話
対応地域あきる野市
作業人数3人
作業時間1時間30分
回収作業料金250,000円
買取金額0円
お支払い金額250,000円

遺品整理で回収した物は、ほぼ全て海外リユースとして再利用されます。

今回の遺品整理でコスモスペースが回収した物は、ほとんど大型の家具や家電製品です。

洋服タンス、桐タンス、茶棚、食器棚、テーブル、ダイニングテーブル、応接ソファセット、キャビネット。

そして、遺品整理でよくある仏壇。今回の仏壇はかなり大きな物でしたが、しっかり対応させて頂きました。

細かなものはお客様でほとんど対応されていたので、大量の額や食器などが少々。と小物は少量でした。

今回の遺品整理で回収したほぼ全てのものは、海外リユースとして提携企業様へ引き渡され、遠く離れた海外でリユースとなりました。

故人の思い出の詰まったものを燃やして廃棄するのではなく、必要とされる誰かの元で使用される。そんな物の命を繋ぐのもコスモスペースの役割です。

今回の遺品整理について

見積もりから遺品整理の日まで期間が空いていましたが、お客様自身いろいろと相談にのってもらえたということで喜んで下さいました。

帰り際には茶菓子とお茶を頂きました。
ありがとうございます。

遺品整理は、お片付けをする為のご予算。
その他、片付ける方達の生活リズムやお住まい地域、ご年齢によりコスモスペースとしての提案も変わります。

今回の金額が25万円とそれなりの費用となりましたが、この金額はお客様がどこまで遺品整理に対応できるかにより高くも安くもなります。

コスモスペースはお客様にあった遺品整理をご提案します。

遺品整理で困っている。
そんな方は一度コスモスペースにご相談下さい。

「あきる野市」の不用品回収・粗大ごみ処分・遺品整理などのお問い合わせ店舗

あきる野市の不用品回収、粗大ごみ処分、遺品整理、お部屋のお片付けはこちらから
の遺品整理・粗大ごみ処分・お片付けはコスモスペース福生店が対応します。

コスモスペースと古着専門リサイクルのキングファミリーが併設する総合リユースショップ

コスモスペース福生店は持ち込みでのお買取り、出張買取り、不用品回収・粗大ごみ処分のサービスを通じ、国内外で再利用・再資源化を推進しています!

さらに、実店舗があるから安心してご依頼いただけます。

粗大ごみ処分・お片付け・引っ越し前のごみ処分・遺品整理でお困りならコスモスペースへ

住所〒197-0003
東京都福生市熊川1499-1
電話番号042-539-7360
受付時間11:00~19:00
定休日無し
不用品回収
出張買取
<<相談・申込み窓口>>
電話:042-539-7360
不用品回収お見積りフォーム

遺品整理 お役立ちコラム


  

前のページに戻る

不用品回収 買取・回収実績

不用品回収についてはこちらから

不用品の回収、粗大ごみ処分、遺品整理、お部屋のお片付けはこちらから

買取・不用品回収のごお問い合わせはこちらから

  • 写真で買取判断
  • 写真で不用品回収見積り

買取のご案内はこちらから

  • 店頭買取はこちら
  • 出張買取はこちら

コスモスペースでは買取のできる年齢を20歳以上とさせていただいております。
20歳未満の方は保護者同伴でなければ買取ができませんので予めご了承ください。

店舗案内

不用品回収専門店