不用品回収見積り固定バナー

不用品回収、粗大ゴミ処分、遺品整理の対応実績紹介

東京都立川市 離れのお部屋のお片付けのご依頼

対応地域:

立川市にお住まいのお客様より、お部屋のお片付けのご依頼を頂きました。
ご依頼主様の知人の方が、過去にコスモスペースに出張買取と不用品回収の抱き合わせでご依頼をしていたようで、その方からのご紹介で来店してのご相談でした。

お見積りの段階でいろいろお話をしていたのですが、お客様宅の離れ倉庫部分に息子さん宅を建てるとのことで、倉庫内の片付けをしていたそうです。解体業者の方にも
「中は何もない状態にしといて欲しいと。」
言われていたようで、お困りのようでした。

立川市の不用品回収は、コスモスペースにおまかせください!

遺品整理 建物解体前のお部屋のお片付け

対応店舗コスモスペース福生店
お問い合わせ方法メール
対応地域立川市
作業人数2人
作業時間2
お支払い金額84,000円

お部屋のお片付け作業を終えて

お見積りの段階で、店舗リユースや海外リユースできるものもあったのですが、回収作業や仕分け作業で時間をかなり取られそうでしたので、全て有料回収の枠組みで対応となることをお伝えしました。
それと同時に、ご存知ではいましたが、ごみの分別や粗大ゴミの手配をすれば行政サービスでかなり金額負担を抑えて処分できることもお伝えしました。

お客様自身それらも検討した上でのご相談でした。
いざリサイクルショップに持ち込もうにも、何往復もしなければならない。買取してもらえず持ち帰りになる・・・。
その後に行政の処分で手配をする・・・。
それよりも一度に全て回収してもらおうというお考えでした。

多品目の混ざった残置物もしっかり回収いたします。

私たちコスモスペースは、不用品回収業者と同時にリサイクルショップの運営店でもあります。
写真のように様々な品目の混ざった残置物でもしっかり回収し、リユースいたします。店舗でのリユースだけでなく、オンラインショップでのリユース。海外リユースなどを通じ、ごみとなるものを限りなく減少させます。

限りある資源を大切にし、有効活用をするのも私たちコスモスペースのお仕事です。
大切に使用していたもの。思い出があるお品。廃棄せずにリユースしませんか?

「立川市」の不用品回収・粗大ごみ処分・遺品整理などのお問い合わせ店舗

立川市の不用品回収、粗大ごみ処分、遺品整理、お部屋のお片付けはこちらから
の遺品整理・粗大ごみ処分・お片付けはコスモスペース福生店が対応します。

コスモスペースと古着専門リサイクルのキングファミリーが併設する総合リユースショップ

コスモスペース福生店は持ち込みでのお買取り、出張買取り、不用品回収・粗大ごみ処分のサービスを通じ、国内外で再利用・再資源化を推進しています!

さらに、実店舗があるから安心してご依頼いただけます。

粗大ごみ処分・お片付け・引っ越し前のごみ処分・遺品整理でお困りならコスモスペースへ

住所〒197-0003
東京都福生市熊川1499-1
電話番号042-539-7360
受付時間11:00~19:00
定休日無し
不用品回収
出張買取
<<相談・申込み窓口>>
電話:042-539-7360
不用品回収お見積りフォーム
不用品回収品目:
  

前のページに戻る

不用品回収 買取・回収実績

不用品回収についてはこちらから

不用品の回収、粗大ごみ処分、遺品整理、お部屋のお片付けはこちらから

買取・不用品回収のごお問い合わせはこちらから

  • 写真で買取判断
  • 写真で不用品回収見積り

買取のご案内はこちらから

  • 店頭買取はこちら
  • 出張買取はこちら

コスモスペースでは買取のできる年齢を20歳以上とさせていただいております。
20歳未満の方は保護者同伴でなければ買取ができませんので予めご了承ください。

店舗案内

不用品回収専門店