不用品回収見積り固定バナー

不用品回収、粗大ゴミ処分、遺品整理の対応実績紹介

東京都青梅市の戸建て建て替えの為、倉庫の不用品・お片付け依頼

対応地域:

青梅市にお住まいの地主さんからのご依頼でした。
母屋があり、離れの大型倉庫を建て替えることになり、中にあった年代物の不用品を片付けて欲しいとのご要望でした。

建て替えを請け負っている業者様からコスモスペースのことを紹介してもらったようで、こちらのお客様は来店してのご相談となりました。

青梅市の自宅の建て替えによるお片付け・不用品の回収は、店舗を持つコスモスペースにおまかせください!

戸建ての建て替えによるお部屋のお片付け
対応店舗:コスモスペース福生店
お問い合わせ方法:店頭
対応地域:青梅市
作業人数:2人
作業時間:2時間30分

建て替えによる大量の不用品回収

今回お客様の負担として12万円のご負担となりました。

お客様自身、置いて置くスペースがあると、捨てずに取って置こうとおもったら手の付けられない状態になってしまった・・・
とのことで、数時間で片付けられたことに驚いていらっしゃいました。

この後建て替えの為に解体工事が入るとのことですが、散らかった状態で作業を終了するのも気持ちがすっきりしないので、ごみをまとめ、掃き掃除をして回収作業は終了しました。

長年保管されていた大量の不用品も全て回収いたします。

コスモスペースではこういった大量回収を行っております。
不用品回収量によって、全店スタッフ、車両を総出で対応も可能性です。

個人事業で行っている不用品回収業者に断られた場合でも、コスモスペースにご相談下さい。

「青梅市」の不用品回収・粗大ごみ処分・遺品整理などのお問い合わせ店舗

青梅市の不用品回収、粗大ごみ処分、遺品整理、お部屋のお片付けはこちらから
の遺品整理・粗大ごみ処分・お片付けはコスモスペース福生店が対応します。

コスモスペースと古着専門リサイクルのキングファミリーが併設する総合リユースショップ

コスモスペース福生店は持ち込みでのお買取り、出張買取り、不用品回収・粗大ごみ処分のサービスを通じ、国内外で再利用・再資源化を推進しています!

さらに、実店舗があるから安心してご依頼いただけます。

粗大ごみ処分・お片付け・引っ越し前のごみ処分・遺品整理でお困りならコスモスペースへ

住所〒197-0003
東京都福生市熊川1499-1
電話番号042-539-7360
受付時間11:00~19:00
定休日無し
不用品回収
出張買取
<<相談・申込み窓口>>
電話:042-539-7360
不用品回収お見積りフォーム
  

前のページに戻る

不用品回収 買取・回収実績

不用品回収についてはこちらから

不用品の回収、粗大ごみ処分、遺品整理、お部屋のお片付けはこちらから

買取・不用品回収のごお問い合わせはこちらから

  • 写真で買取判断
  • 写真で不用品回収見積り

買取のご案内はこちらから

  • 店頭買取はこちら
  • 出張買取はこちら

コスモスペースでは買取のできる年齢を20歳以上とさせていただいております。
20歳未満の方は保護者同伴でなければ買取ができませんので予めご了承ください。

店舗案内

不用品回収専門店