不用品回収見積り固定バナー

不用品回収、粗大ゴミ処分、遺品整理の対応実績紹介

埼玉県蕨市のお部屋のお片付け

対応地域:

今回お住まいのお部屋一式のお片付けのご依頼でした。

お電話にて戸田新曽店にご相談があり、まずはお見積から対応させていただきました。
細々とした不用品の片付けはある程度済まされていたのですが、大型の家具を中心に処分にお困りで、コスモスペースに相談をして下さいました。

蕨市のお部屋のお片付け・不用品の回収は、店舗を持つコスモスペースにおまかせください!

遺品生理におけるお部屋のお片付け
対応店舗:コスモスペース戸田新曽店
お問い合わせ方法:電話
対応地域:蕨市
作業人数:2人
作業時間:3時間30分

お部屋一式の不用品回収、お片付けの対応品

今回お住まいのお部屋のお片付け依頼でしたので、かなりの量がありました。

その中の一部ですが、下記のような不用品(粗大ゴミ)がありました。

食器棚・キッチンボード・ダイニングセット・ダイニングチェア単品多数・本棚・ソファー・洗濯機・冷蔵庫・クリアケースなどなど。

ちょっと全て記載はできないのですが、かなりの量です・・・
これだけの量だと個人で対応するのはかなり難しいですよね。わかります。

今回店舗でリユースできるものは無かったので、海外リユースとして全て対応しました。

今回のお部屋のお片付けについて

今回のお片付けでは、買い取り対応できるものが無かったので、回収作業料金として、98,000円と、出費は高くなってしまいました。

それでもお客様自身ではこんなに早く片付けることはできないので、とても助かりました。と、うれしいお言葉をいただきました。

この後全て海外リユース業者様の倉庫へ運搬し、週明けには海外コンテナで輸出、その後海外で再利用されていきます。

「蕨市」の不用品回収・粗大ごみ処分・遺品整理などのお問い合わせ店舗

蕨市の不用品回収、粗大ごみ処分、遺品整理、お部屋のお片付けはこちらから
の遺品整理・粗大ごみ処分・お片付けはコスモスペース蕨北町店が対応します。

コスモスペースと古着専門リサイクルのキングファミリーが併設する総合リユースショップ

コスモスペース蕨北町店は持ち込みでのお買取り、出張買取り、不用品回収・粗大ごみ処分のサービスを通じ、国内外で再利用・再資源化を推進しています!

さらに、実店舗があるから安心してご依頼いただけます。

粗大ごみ処分・お片付け・引っ越し前のごみ処分・遺品整理でお困りならコスモスペースへ

住所〒335-0001
埼玉県蕨市北町1-18-5 2F
電話番号048-444-4450
受付時間10:00~20:00
定休日無し
不用品回収
出張買取
<<相談・申込み窓口>>
電話:048-444-4450
不用品回収お見積りフォーム
  

前のページに戻る

不用品回収 買取・回収実績

不用品回収についてはこちらから

不用品の回収、粗大ごみ処分、遺品整理、お部屋のお片付けはこちらから

買取・不用品回収のごお問い合わせはこちらから

  • 写真で買取判断
  • 写真で不用品回収見積り

買取のご案内はこちらから

  • 店頭買取はこちら
  • 出張買取はこちら

コスモスペースでは買取のできる年齢を20歳以上とさせていただいております。
20歳未満の方は保護者同伴でなければ買取ができませんので予めご了承ください。

店舗案内

不用品回収専門店