不用品回収見積り固定バナー

不用品回収、粗大ゴミ処分、遺品整理の対応実績紹介

川口市の実家の建て替え前のお片付け

対応地域:

川口市内の方より自宅の片付けによる不用品回収依頼がありました。

最近よくあるケースの回収依頼なのですが、ご自身で処分の対応がしきれなった、婚礼箪笥タイプの洋服タンスと3ドア冷蔵庫、洗濯機の処分のご依頼です。

川口市の不用品回収は、コスモスペースにおまかせください!

リサイクル家電の処分、不用品回収、粗大ごみ処分、遺品整理

対応店舗コスモスペース蕨北町店
お問い合わせ方法電話
対応地域川口市
作業人数2人
作業時間30分
お支払い金額27,648円

冷蔵庫、洗濯機の家電リサイクル処分対応

  • 冷蔵庫:11,124円の有料回収
  • 洗濯機:5,724円の有料回収

※上記は、リサイクル料金と収集運搬料金の合算となります。

製造年の古い冷蔵庫洗濯機でしたので、家電リサイクル対応での処分となりました。

今回の不用品回収について

やはり、婚礼箪笥のような大型の粗大ゴミとなると、ご自身で対応しきれないことも多く、冷蔵庫洗濯機などの家電リサイクル対応品目についても、ご自身で対応しきれないことが多いようです。

今回のように、一戸建ての建物の中を片付けていて、費用をかけずにご自身で対応することも多いと思いますが、どうしても自分で処分できないものも最終的にでてきます。

最近このようなケースでご相談を受けることも多いので、こういった不用品回収実績の投稿が増えています。

コスモスペースは店舗を構える不用品回収業者であり、今回のような実績の一部を多数公開しています。不用品回収業者選びで、どこに依頼しようかな・・・
そう考えているかたは、コスモスペースの不用品回収実績をご覧になり、予算の目安もついてくるかと思います。

よし、コスモスペースに相談しよう!
そう思ったらお気軽にご相談下さい。

「川口市」の不用品回収・粗大ごみ処分・遺品整理などのお問い合わせ店舗

川口市の不用品回収、粗大ごみ処分、遺品整理、お部屋のお片付けはこちらから
の遺品整理・粗大ごみ処分・お片付けはコスモスペース蕨北町店が対応します。

コスモスペースと古着専門リサイクルのキングファミリーが併設する総合リユースショップ

コスモスペース蕨北町店は持ち込みでのお買取り、出張買取り、不用品回収・粗大ごみ処分のサービスを通じ、国内外で再利用・再資源化を推進しています!

さらに、実店舗があるから安心してご依頼いただけます。

粗大ごみ処分・お片付け・引っ越し前のごみ処分・遺品整理でお困りならコスモスペースへ

住所〒335-0001
埼玉県蕨市北町1-18-5 2F
電話番号048-444-4450
受付時間10:00~20:00
定休日無し
不用品回収
出張買取
<<相談・申込み窓口>>
電話:048-444-4450
不用品回収お見積りフォーム
  

前のページに戻る

不用品回収 買取・回収実績

不用品回収についてはこちらから

不用品の回収、粗大ごみ処分、遺品整理、お部屋のお片付けはこちらから

買取・不用品回収のごお問い合わせはこちらから

  • 写真で買取判断
  • 写真で不用品回収見積り

買取のご案内はこちらから

  • 店頭買取はこちら
  • 出張買取はこちら

コスモスペースでは買取のできる年齢を20歳以上とさせていただいております。
20歳未満の方は保護者同伴でなければ買取ができませんので予めご了承ください。

店舗案内

不用品回収専門店