不用品回収見積り固定バナー

不用品回収、粗大ゴミ処分、遺品整理の対応実績紹介

またまた戸田店の店頭にて対応 冷蔵庫と洗濯機の処分対応

対応地域:

コスモスペース戸田新曽店は不用品の回収でも店頭に持ち込んで頂ける方が多いですね。
今回の冷蔵庫・洗濯機の処分を依頼していただいたお客様も、持ち込みでの対応となりました。

来店の1時間前ほどでしょうか、冷蔵庫と洗濯機の処分の依頼があり、お客様自身もう年式が古いので買取はしてもらえないだろう。といったお話でした。

お客様によっては、90年代の古い冷蔵庫でも、
「まだ使えるから!」
と言われる方がいるのですが・・・。ちょっとさすがに難しいですよね・・・。

今回のお客様は中古品でも販売できないことを理解して下さっていたので、回収料金の提示から回収までの流れがとてもスムーズでした。

戸田市の冷蔵庫・洗濯機の処分は、コスモスペースにおまかせください!

冷蔵庫と洗濯機の不用品回収
対応店舗:コスモスペース戸田新曽店
お問い合わせ方法:電話
対応地域:戸田市
作業人数:1人
作業時間:5分

家電リサイクル処分として有料回収したもの

  • 冷蔵庫:12,204円の有料回収
  • 洗濯機:5,724円の有料回収

今回冷蔵庫・洗濯機両方とも古い年式でしたので、リサイクル家電対応となりました。
※価格はリサイクル料金と収集運搬の合算の数字です。

今回の冷蔵庫・洗濯機の処分対応について

店頭に持ち込んでいただいた際に、色々と話をさせていただきました。

ご自身で仕事の休みを利用して引っ越しをしていたそうです。
おそらくご友人と二人でいらしたので、二人でがんばっていたみたいです。

冷蔵庫や洗濯機などのリサイクル家電は、捨てるのにお金がかかることはかなり認識されて来ています。
ただ、市役所の粗大ごみで処分できないことを知らない方が多いのと、いざ捨てようと思っても困ってしまうようです。

コスモスペースではこういった古い家電製品の有料回収も行っています。
不用品の捨て方はいろいろあります。

下の関連記事をご覧になり、ご自信にあった不用品の処分を行ってみてはいかがでしょうか?

「戸田市」の不用品回収・粗大ごみ処分・遺品整理などのお問い合わせ店舗

戸田市の不用品回収、粗大ごみ処分、遺品整理、お部屋のお片付けはこちらから
の遺品整理・粗大ごみ処分・お片付けはコスモスペース戸田新曽店が対応します。

1995年創業の老舗のリサイクルショップ!

元祖リサイクルショップといった雰囲気の店舗になっており、ここからコスモスペースの全てが始まりました。

生活に関わる家具、生活家電の商品を数多く取り扱っていますので、不用品を低価格で回収し、様々な商品がリユースされています。

粗大ごみ処分・お片付け・引っ越し前のごみ処分・遺品整理でお困りならコスモスペースへ

住所〒335-0021
埼玉県戸田市新曽2499
電話番号 048-447-4006
2020年6月14日閉店後、蕨北町店 048-444-4450へ連絡をお願いします。
受付時間10:00~20:00
定休日火曜日
不用品回収
出張買取
<<相談・申込み窓口>>
電話:048-447-4006
2020年6月14日閉店後、蕨北町店 048-444-4450へ連絡をお願いします。
不用品回収お見積りフォーム
不用品回収品目:
  

前のページに戻る

不用品回収 買取・回収実績

不用品回収についてはこちらから

不用品の回収、粗大ごみ処分、遺品整理、お部屋のお片付けはこちらから

買取・不用品回収のごお問い合わせはこちらから

  • 写真で買取判断
  • 写真で不用品回収見積り

買取のご案内はこちらから

  • 店頭買取はこちら
  • 出張買取はこちら

コスモスペースでは買取のできる年齢を20歳以上とさせていただいております。
20歳未満の方は保護者同伴でなければ買取ができませんので予めご了承ください。

店舗案内

不用品回収専門店