不用品回収見積り固定バナー

不用品回収、粗大ゴミ処分、遺品整理の対応実績紹介

東京都羽村市にお住まいのA様 クイーンベッドの不用品回収

対応地域:

回収日3日前に相談がありました。
お客様としては日曜日に出張買取・不用品回収を依頼したかったそうなのですが、当店の予定が既にうまっていたので、月曜日の対応となりました。

建物はメゾネットタイプの建物の中に階段があるタイプのアパートでした。

羽村市の不用品回収は、コスモスペースにおまかせください!

不用品回収、粗大ごみ処分、遺品整理
対応店舗:コスモスペース福生店
お問い合わせ方法:電話
対応地域:羽村市
作業人数:2人
作業時間:15分

店舗リユースとして有料回収したもの

  • クイーンベッド:3,000円の有料回収

クイーンベッドはかなり大きなサイズなのこと、需要があまり無いことから、状態が良ければ無料引き取りで対応できるかな?と考えて出張でお伺いしました。

マットレスが綺麗な状態でシミもなかったのですが、フレーム部にシールを貼ってしまったのか、それを剥がした際にフレームにハゲができていました。こういったことから有料で回収し、店舗リユース対応となりました。

今回の不用品回収について

今回当店で対応したのはクイーンベッドだったのですが、私たちが3,000円の回収料金をお伝えすると。
「総額にいくらになるんですか?」
とのこと。

「総額で3,000円ですよ。」
とお伝えし、詳しく聞いてみると、解体料金や階段降ろし作業が別途請求されることを考えてのご質問でした。

その他、日曜日に他の買取・不用品回収業者を呼んでいたようで、キッチンボードやドレッサー、その他粗大ごみがたくさんあったようで、総額でかなりの金額を払って回収してもらったそうです。

コスモスペースが対応していればもっと安く・・・。なったのに・・・。

色々とお話をさせてもらいましたが、こちらの記事を読んでくださっている方も、他社のお見積り金額が高いと感じたら、一度コスモスペースに相談してみてください。

当店では店舗リユース・海外リユースなどの対応を行っていますので、お安くなることがございます。
それでは粗大ごみでお困りの際はご連絡ください。

不用品の回収、粗大ごみ処分、遺品整理、お部屋のお片付けはこちらから
不用品回収品目:
  

前のページに戻る

不用品回収 買取・回収実績

不用品回収についてはこちらから

不用品の回収、粗大ごみ処分、遺品整理、お部屋のお片付けはこちらから

買取・不用品回収のごお問い合わせはこちらから

  • 写真で買取判断
  • 写真で不用品回収見積り

買取のご案内はこちらから

  • 店頭買取はこちら
  • 出張買取はこちら

コスモスペースでは買取のできる年齢を20歳以上とさせていただいております。
20歳未満の方は保護者同伴でなければ買取ができませんので予めご了承ください。

店舗案内