fbpx
不用品回収見積り固定バナー

不用品回収、粗大ゴミ処分、遺品整理の対応実績紹介

東京都あきる野市にお住まいのJ様 引っ越し前に家財を一掃しなければなりません。

対応地域:

引っ越しにより家財を全てかたさないといけないということで、ご依頼がありました。

ゴミ処分を減らす為、お客様自身で友達に声をかけて、貰い手がいるものはあげたりとしているようなのですが、ダイニングセットに関しては貰い手がいなかったので、当店に出張買取り依頼がありました。

あきる野市の不用品回収は、コスモスペースにおまかせください!

不用品回収、粗大ごみ処分、遺品整理
対応店舗:コスモスペース福生店
お問い合わせ方法:電話
対応地域:あきる野市
作業人数:2人
作業時間:15分

店舗リユースとして有料回収したもの

  • ダイニングセット:4,000円の有料回収

昔なつかしのLDセットタイプのダイニングセットです。
20年前によく当店でも取り扱いをしていたタイプのお品物です。

現在はあまり需要が無く、どこのリユースショップでも断られてしまうタイプのダイニングですが、当店で有料で回収し、店舗リユースで破格の値段で販売することとなりました。

今回の不用品回収について

当初お買取りからのご依頼なので、買取や無料でのお引取りができないこと、逆に不用品の回収でお金を頂くようになることを伝えしたのですが、最初は
「お金が取られちゃうの・・・?」
という話になりました。

現在の家具の需要面やデザイン・年代などでスムーズな再販が難しいことも伝え、有料回収はしても店舗で安く再販することでリユースすることを伝えました。

こちらのお宅はその他の家財もたくさんあり、今回引き上げはしなかったのですが、ダイニングセットは貰い手もいないし、自分で粗大ゴミの手配もできないサイズなので、ご依頼いただけました。

引っ越しの期日までまだあることから、残された不用品は友人にあげたり、ご自身で粗大ゴミ手配し、最終的にどうにもならなかった不用品は再度連絡をいただける事になりました。

こういった時はお客様自身で選べる選択肢があることは良いことかもしれません。
お困りの際は、最後は当店がしっかりサポートさせていただきます。

不用品の回収、粗大ごみ処分、遺品整理、お部屋のお片付けはこちらから
不用品回収品目:
  

前のページに戻る

不用品回収 買取・回収実績

不用品回収についてはこちらから

不用品の回収、粗大ごみ処分、遺品整理、お部屋のお片付けはこちらから

買取・不用品回収のごお問い合わせはこちらから

  • 写真で買取判断
  • 写真で不用品回収見積り

買取のご案内はこちらから

  • 店頭買取はこちら
  • 出張買取はこちら

コスモスペースでは買取のできる年齢を20歳以上とさせていただいております。
20歳未満の方は保護者同伴でなければ買取ができませんので予めご了承ください。

店舗案内