写真で買取判断固定バナー

コスモスペースの取り扱う家具、家電製品、雑貨などの紹介ページ

蕨北町店:11月23日24日限定!30%OFF~ランクアップで50%OFFに!

蕨北町店ランクアップセール

おまたせしました!!

先日の投稿から匂わせていたランクアップイベントですが、内容を告知します!!

11月23日(土)・24日(日)の2日間
全品30%OFFのセールを開催!そして、コスモスペースのオンラインショッピングの会員登録で、なんと!!
全品50%OFFにランクアップ!!

実質だれでもコスモスペース福生店の商品が全て半額で購入できます!

コスモスペースのオンラインショップ(COSMO SPACE online)での会員登録は下記の方法で登録可能です。セール当日はスタッフがバタバタしてしている可能性があります・・・。その為、事前の登録をお願いします。

※とはいえ、登録の仕方がわからないという方は、セール当日にスタッフが一緒に登録しますでの、わからない方も当日は是非ご来店ください。

COSMO SPACE onlineに会員登録する方法

コスモスペースオンラインバナー
会員登録の方法ですが、スマホ版のトップページからの説明とはなりますが、上記のオンラインショッピングのリンクを開いたら、画面右上のピンクのメニューを押すと、左からサイドバーがでてきます。
そこに【新規会員登録】のボタンがあるので、そこをポッっと。

後は開いたページの一番下の【新規会員登録】から流れにしたがって会員登録をすることが可能です。

登録したメールアドレスとパスワードは忘れないようにしてくださいね~♪
それではみなさんの会員登録とご来店をお待ちしております!!

総合トップページへ

買取のご相談はこちらから

  • 店頭買取はこちら
  • 出張買取はこちら
  • 写真で買取判定

不用品回収についてはこちらから

不用品の回収、粗大ごみ処分、遺品整理、お部屋のお片付けはこちらから

店舗案内

不用品回収専門店