写真で買取判断固定バナー

コスモスペースの取り扱う家具、家電製品、雑貨などの紹介ページ

ランクアップイベントに向けて事前準備を!

【コスモスペースのランクアップイベント告知!】
コスモスペース蕨北町店で、11月下旬にランクアップイベントを開催予定です。ただ、まだ日程は先のお話です・・・。

今回はちょっとした変化球のあるイベントですので、事前にご案内しております。というのも、イベント当日はコスモスペースのECサイトである、COSMO SPACE onlineでの会員登録後の会員ページをご提示していただく必要がございます。その為、早い段階でお知らせしています。

COSMO SPACE onlineとは?

COSMO SPACE onlineはコスモスペースの商品をインターネット上で購入できるサイトになります。
まだご覧になられていない方は下記の画像リンクからご覧になれます。

COSMO SPACE onlineでは、通常購入だけでなく、10月1日よりサブスクレンタルのサービスもスタートしています。
サブスクレンタルでのご利用も当初の予定よりも急速に増えています!

コスモスペースオンラインバナー

COSMO SPACE onlineに会員登録する方法

会員登録の方法ですが、スマホ版のトップページからの説明とはなりますが、上記のオンラインショッピングのリンクを開いたら、画面右上のピンクのメニューを押すと、左からサイドバーがでてきます。
そこに【新規会員登録】のボタンがあるので、そこをポッっと。

後は開いたページの一番下の【新規会員登録】から流れにしたがって会員登録をすることが可能です。
登録したメールアドレスとパスワードは忘れないようにしてくださいね~♪

もしやりかたがわかならい方がいらっしゃいましたら、店舗に来た際にご案内可能です。
それでは、会員登録が済みましたら、後は再度のLINEの告知をお待ちください!

総合トップページへ

買取のご相談はこちらから

  • 店頭買取はこちら
  • 出張買取はこちら
  • 写真で買取判定

不用品回収についてはこちらから

不用品の回収、粗大ごみ処分、遺品整理、お部屋のお片付けはこちらから

店舗案内

不用品回収専門店