写真で買取判断固定バナー

コスモスペースの取り扱う家具、家電製品、雑貨などの紹介ページ

福生店

湿気に強い!スライド扉キッチンボード、福生店にあります!

2021年2月14日 投稿
清潔感のある、ホワイトカラーのスライド扉キッチンボードの紹介です。
こちらのキッチンボードは、スライド扉・ハイカウンター・ソフトクローズ・モイス加工と使う方に嬉しい機能が搭載!!
高機能キッチンボード

商品ID:3S249994  価格:29,800円+税

機能1:スライド扉(引き戸)

キッチンボードには色々な扉のものがあります。
こちらのキッチンボードは、スライド扉となっています!
手前に引いて開ける扉ですと、狭いキッチンで食器を取り出すのが一苦労。。。
でもスライド扉だと、下がることなく扉を開けることができて、食器等の取り出しも楽々ですよ~☆
機能1:スライド扉

機能2:ハイカウンター

カウンター部分は、床から約100㎝となっております。
この高さが絶妙に使いやすい高さとなっております!
低すぎず・高すぎず、腰への負担が掛かりにくい高さとなっております!
※個人差はあります。
機能2:ハイカウンター

機能3:ソフトクローズ※1段目と2段目の引出しのみ

ゆっくりと静かに閉まってくれる、ソフトクローズの引出しになっています。
意外と引出しの閉める音が、うるさくなってしまう時ってありますよね?
でも、このソフトクローズの引出しですと、閉まる寸前でフワッっとゆっくり閉まってくれて、うるさくありません!!
一度、この引出しを体感してほしいです。気持ちいいですよ~♪

機能4:モイス加工

このキッチンボードの一番の高機能は、モイス加工となります。
『モイス加工の特徴』
その1:調湿機能
湿気を吸収、スチームオーブンなどの蒸気による湿気もコントロールし、快適な空間にしてくれます。
その2:耐火性
無機材料で構成されているモイスは、優れた防火性能を発揮。
その3:消臭機能
生活臭の消臭能力にも効き目があるといわれてます。

店舗にて展示中

コスモスペース福生店にて展示し販売しております。

『店舗情報』
コスモスペース福生店
197-0003 東京都福生市熊川1499-1 新東京ダイヤモンドボウル併設店
TEL:042-539-7360

オンラインショップでも販売中

ご来店が難しい方でも、お手元のスマホやパソコンで、こちらのキッチンボードの詳細が確認できます!

  

前のページに戻る

買取のご相談はこちらから

  • 店頭買取はこちら
  • 出張買取はこちら
  • 写真で買取判定

不用品回収についてはこちらから

不用品の回収、粗大ごみ処分、遺品整理、お部屋のお片付けはこちらから

店舗案内

不用品回収専門店