写真で買取判断固定バナー

コスモスペースの取り扱う家具、家電製品、雑貨などの紹介ページ

蕨北町店

★Win7サポート終了に伴い複数台ご用意いたしました★

Windows10ノートPC5台&Macもあります 16800円~

とうとうこの時期がやってまいりました。。。WindowsXPのサポート終了時も駆け込んだ方が多かったので今回のWindows7のサポート終了に合わせ年末から用意を開始しノート5台、デスクトップ1台をご用意いたしました。Macは1台あります。このMacはWindowsを入れてMac&Windowsとしても使用できますので興味はあるがMacは高額で躊躇する、といった方にも導入しやすい29800円で販売中です。
サポートが完了すると何が起こるのか?と良く理解していない場合もあるかと思うのですが使用自体は「そのまま」出来ます。ただしWindowsの更新が行われなくなるためよからぬプログラムやセキュリティの脆弱性が見つかってもそのままになってしまいウイルスの感染、個人情報の漏洩などなど良くない状態になります。ので、今のうちに変えといたほうが良いのは間違いありません。
対応機であれば現在のPCをそのままWindows10にすることも出来ますがやり方がわからない方、サポート業務も行っていますので是非ご検討ください。ご相談に乗ります。
ちなみにWin7の期限は「1/14」です。1週間を切りましたのでお早めに!!

  

前のページに戻る

買取のご相談はこちらから

  • 店頭買取はこちら
  • 出張買取はこちら
  • 写真で買取判定

不用品回収についてはこちらから

不用品の回収、粗大ごみ処分、遺品整理、お部屋のお片付けはこちらから

店舗案内

不用品回収専門店