写真で買取判断固定バナー

コスモスペースの取り扱う家具、家電製品、雑貨などの紹介ページ

福生店

あなたはどっち派?ちょっとお高めなふたつの対照的なダイニングテーブルセット

イギリス風ダイニングセット

リサイクルショップの中では高級の部類に位置するダイニングセットが入荷しました!
すみませんが、金額高めです・・・!

お買取りでの入荷品ですが、買取金額もそこそこ出しております!
椅子に少々劣化などがありましたが、両方ともテーブルの天板の状態がかなり良い商品です!

低価格な中古家具や新品家具を購入するなら、良質な中古品に手をだしてみるのも良いですよ!きっと長く使用できる家具なので、みなさんに紹介させてもらいました!

こちらの商品は上記画像のリンク、もしくは下記のリンクからCOSMO SPACE onlineで購入が可能です。
また、画像枚数もありますので、どんな商品かも詳しくわかりますよ♪

イギリス風ダイニングセット
豪華絢爛ロココ調 ダイニング4点セット 希少デザインの食堂セット 幅200cm×奥100cm×高78cm
製造元などは不明ですが、高級感のあるダイニングセットです。
残念ながら椅子は3個しかありません・・・。
天板部分と脚の部分は分離ができますが、かなり重量があります。

和風ダイニングセット
状態良好 ダイニング5点セット 古き良き日本の風土溢れる食堂セット 回転椅子 幅160cm×奥90cm×高70cm
白家具やナチュラルカラーにはない深い味わいのある家具です。
つくりもしっかりしており、長く使用できそうです。
椅子はキャスターがついていないものの、回転椅子仕様となっているため、優雅に使用できそうです。

  

前のページに戻る

買取のご相談はこちらから

  • 店頭買取はこちら
  • 出張買取はこちら
  • 写真で買取判定

不用品回収についてはこちらから

不用品の回収、粗大ごみ処分、遺品整理、お部屋のお片付けはこちらから

店舗案内

不用品回収専門店