写真で買取判断固定バナー

コスモスペースの取り扱う家具、家電製品、雑貨などの紹介ページ

福生店

黒光りIH炊飯器。未使用品 タイガー JKU-A550 2015年製造

先ほど投稿したオーブンレンジ


こちらに引き続き、未使用なIH炊飯器も合わせて入荷しました。

IH炊飯器 東芝 未使用
商品ID:3S203900
メーカー:タイガー
型番:JKU-A550
年式:2015年
付属品:元箱、取り説、しゃもじ、電源コード

3層遠赤特厚釜、パワフルIHを搭載した本格派

ムラなく炊ける2.3mmの3層遠赤特厚釜

ステンレスとアルミを重ね合わせ遠赤加工を施した2.3mmの厚釜が、熱をしっかりため込みごはんをムラなく均一に炊き上げます。

土鍋コーティング

土鍋釜で炊くごはんのおいしさに近づけるため、土鍋に含まれている素材を金属釜の内側と外側にコーティングしました。遠赤効果を高め、水分をお米一粒一粒までムラを少なく広げるように細やかな泡立ちで沸とうします。

高火力で一気に炊きあげるパワフルIH

最大消費電力705WのパワフルIHを採用。
高火力で一気に炊き上げて、ごはんの甘みを引き出します。

炊飯器絶賛買取中!

福生店では炊飯器の売れ行きが良いため、炊飯器の買取を強化中です!
小型家電なので、捨てようと思えば捨てるのが簡単な為、廃棄してしまうかたが多いのです・・・。

もったいないので是非コスモスペースにお売りください!

買取に関する疑問点などは、こちらのよくある質問と回答をご覧になってみてくださ~い!

  

前のページに戻る

買取のご相談はこちらから

  • 店頭買取はこちら
  • 出張買取はこちら
  • 写真で買取判定

不用品回収についてはこちらから

不用品の回収、粗大ごみ処分、遺品整理、お部屋のお片付けはこちらから

店舗案内

不用品回収専門店