写真で買取判断固定バナー

コスモスペースの取り扱う家具、家電製品、雑貨などの紹介ページ

戸田新曽店

戸田市でダイニングをお探しなら 落ち着いた雰囲気のウッドカラー emo. ダイニング3点セットがおすすめ!

シックで落ち着いたウッドカラーのダイニングセットが入荷しました。
現在楽天市場でも40,000円前後で販売されているお品です。

新品家具屋さんも驚きの低価格でダイニング3点セットを販売

emo. ダイニングセット

商品ID:1S75425 価格:16,800円+tax

割引率でいくと新品価格より60%OFFのプライス設定です。

え?中古品だし新品の家具屋さんじゃないから状態悪いんでしょ?というご意見。

emo. ダイニングセット

決して中古品全てが状態が悪いわけではありません。
こちらのダイニングセットは天板の状態もなかなかGOODです!

天板部分は天然木の突板を使用し、光沢を抑えた温かみのあるウッドカラーになっています。

emo. ダイニングセット
座面にシミやへたりもなく、状態良好!

そして細部までこだわったデザイン?
かはわかりませんが、イスとテーブルの脚が角ばっていないので全体的に優しい雰囲気のデザインに仕上がっています。

写真では切れてしまっていますが、背もたれ部分もなんか懐かしさを感じませんか?
戸田市や川口市、さいたま市周辺にはいろいろと家具屋さんもありますが、そういった家具屋さんにはあまりみないタイプのダイニングセットで、価格も低価格なのではないでしょうか?

良質商品は売れ行きが良いので、購入をご希望の方は週末までに是非ご来店ください。

  

前のページに戻る

買取のご相談はこちらから

  • 店頭買取はこちら
  • 出張買取はこちら
  • 写真で買取判定

不用品回収についてはこちらから

不用品の回収、粗大ごみ処分、遺品整理、お部屋のお片付けはこちらから

店舗案内

不用品回収専門店