写真で買取判断固定バナー

コスモスペースの取り扱う家具、家電製品、雑貨などの紹介ページ

戸田新曽店

なかなか無い?2017年製の洗濯機が入荷しました!

こんばんは!
今日はなんと!
1か月しか使ってない!?というお話の5.0kg洗濯機が入荷しましたのでご紹介します♪

5.0kg 全自動洗濯機

AW-5G5
メーカー東芝
型 番AW-5G5
年 式2017年
価 格16,800円+税

もちろん今年2017年製♪
AW-5G5
状態もほぼ手入れの必要がないくらい綺麗でした(●´∀`)ノ
たまーにこういうものが入ってくるので、見落とし厳禁なんですよねヾ(;´▽`A“
こういう状態のいいものは早く売れてしまうことが多いので気になったらお早めに♪

  

前のページに戻る

買取のご相談はこちらから

  • 店頭買取はこちら
  • 出張買取はこちら
  • 写真で買取判定

不用品回収についてはこちらから

不用品の回収、粗大ごみ処分、遺品整理、お部屋のお片付けはこちらから

店舗案内

不用品回収専門店