写真で買取判断固定バナー

コスモスペースの取り扱う家具、家電製品、雑貨などの紹介ページ

蕨北町店

★IH5.5合炊き2016年製!?★

象印 NP-VD10 2016年製 12.800円+税

久しぶりに炊飯器が入荷しました(何屋だよっ!)しかも2016年製のピッカピカです!!同じく久しぶりにレンジが入荷したのですが店頭に並べて15分ほどでなくなってしまいました…。
こちらの炊飯器、最近では定番ですが玄米や無洗米などの各種コースに加えパン、ケーキなどのコースも搭載されています。また内釜もしっかりしておりお米が美味しく炊けますよ♪
余談ですが私の実家では壊れた炊飯器の内釜を鍋として使用していました。焦げ付きにくく熱も通りやすいので意外と鍋として優秀なのです。そしてIHクッキングヒーターでも使えるんですよ。機会があればぜひお試しください☆

★炊飯器、電子レンジなど調理家電の買取大募集中★

  

前のページに戻る

買取のご相談はこちらから

  • 店頭買取はこちら
  • 出張買取はこちら
  • 写真で買取判定

不用品回収についてはこちらから

不用品の回収、粗大ごみ処分、遺品整理、お部屋のお片付けはこちらから

店舗案内

不用品回収専門店