写真で買取判断固定バナー

コスモスペースの取り扱う家具、家電製品、雑貨などの紹介ページ

岩槻FC加盟店受付開始から不用品回収のご依頼が増えてきました。

岩槻FC加盟店の受付がスタートしてから徐々にお問い合わせやご予約が増えてきており、うれしい限りです。

さいたま市岩槻区や春日部市近隣で、不用品回収や遺品整理などの残地物で現在進行中でお困りの方へ。

コスモスペースは埼玉県・東京都にリユースショップとして展開する販売店です。この販売店では中古品の買取や販売だけでなく、不用品回収業務も行っています。
そんなコスモスペースの不用品回収部門にFC加盟したのが、コスモスペース岩槻FC加盟店です。

不用品回収を依頼しようと思った時に不安になることと言えば、
・不用品回収業者の中には悪徳業者がいるって本当なの?
・個人で行っている不用品回収業の方ではちょっと不安で・・・。
・地図で検索すると個人宅で不用品回収業をやっているようだど大丈夫なのかな?

などがあげられるかと思います。こういったことは依頼しようとするお客様の共通したお悩みだったりもします。

岩槻FC加盟店の母体となるFC本部は、しっかりと店舗を構え、日々たくさんのお客様の接客をしている販売店でもあります。
もちろん法人格を持った会社です。

FC本部で対応しきれなかった地域のお客様でも、こちらの岩槻FC加盟店であれば、さいたま市や春日部市などを中心とした不用品回収遺品整理に対応できます。不用品回収業者選びでちょっと不安に感じている方がいれば、一度お問い合わせください。
コスモスペースがしっかり対応させていただきます。

FC本部より。

総合トップページへ

買取のご相談はこちらから

  • 店頭買取はこちら
  • 出張買取はこちら
  • 写真で買取判定

不用品回収についてはこちらから

不用品の回収、粗大ごみ処分、遺品整理、お部屋のお片付けはこちらから

店舗案内

不用品回収専門店