写真で買取判断固定バナー

コスモスペースの取り扱う家具、家電製品、雑貨などの紹介ページ

【蕨北町店】セール期間中の営業時間外に使用可能なスピンオフクーポン

今日明日と開催されているコスモ&キング合同セールの1日目が終了しました。
本日は沢山のお客様にご来店いただき、本当に感謝感謝です。

え?なにそれ?という方は下記のリンクから。

さて、一日目が終了しましたが、セール前に商品を豊富に取り揃えていたので、まだまだ商品はございますので、明日時間がある方は是非いらしてください。

とはいえ、毎度毎度セールを開催する時に思うのが、急なセール告知で日程が合わず来店できないお客様のこと・・・。
今回は新たな試みを行います。

それは、
201902_蕨半額セール-スピンオフイメージそう。コスモスペースが運営するECサイト!
【COSMO SPACE online】で使用可能な営業時間外の14時間限定クーポンを発行します!
こちらは30%OFFのクーポンとなり、実店舗でのセール割引率よりも低くなってはいますが・・・。
来店できない方に少しでもお得にお買い物ができればと思い発行しています。

条件としては、
1.COSMO SPACE onlineにある商品のみが対象
2.購入前にCOSMO SPACE onlineの会員登録が必須
3.注文画面でクーポンコード「sr73uussd1uwg4d2tzgi」を入力
4.購入を完了する。
となります。

スピンオフクーポンの内容

2月23日20時~24日10時まで
30%OFFクーポン

コスモスペースオンラインでは、コスモスペース各店にある生活家電をメインに掲載しているECサイトです。
店舗にある商品に掲載されている商品よりもかなり少ないですが・・・。コスモスペース蕨北町店だけでなく、戸田新曽店や福生店の商品も、期間中はお安く購入できるという利点もあります!
良い商品があればクーポンを利用して30%OFFで購入できるので、ご覧になってみてくださいね~!

COSMO SPACE online

コスモスペースオンラインバナー

まずは上記リンクからご覧になってください。

スピンオフクーポン使用方法

COSMO SPACE onlineで良い商品がみつかったら、
1.カートにいれる。
2.カートからご購入手続きに進む。
3.新規会員登録をする。
4.会員登録後、ログインした状態で再度購入手続きに進む。
5.送付先の入力画面でクーポンコードを入力
6.画面の指示に従い購入を完了する。
※既に会員の方はログインした状態でクーポンコードを入力して購入をお願いします。

となります。
会員登録された状態と、クーポンコードを入力しないとクーポン特典が受け取れませんのでご注意ください。

sr73uussd1uwg4d2tzgi

上記のコードをコピーしてクーポンコード入力欄に記載してください。

すいません。ポイント。

こちらは営業時間外にしか使用できないクーポンですので、ネットショップでの購入に不慣れな方が店舗にご連絡頂いても対応できません。
お問い合わせフォームからの問い合わせ頂ければ多少は対応できるかもしれませんが・・・。

また、セール期間中の販売商品の配送などで、スムーズな配送日程が取れない場合もございます・・・。

とうことで、新たなコスモスペースの試みにお付き合いください!

総合トップページへ

買取のご相談はこちらから

  • 店頭買取はこちら
  • 出張買取はこちら
  • 写真で買取判定

不用品回収についてはこちらから

不用品の回収、粗大ごみ処分、遺品整理、お部屋のお片付けはこちらから

店舗案内

不用品回収専門店