写真で買取判断固定バナー

コスモスペースの取り扱う家具、家電製品、雑貨などの紹介ページ

蔵出しB級家電!WEB限定販売です!

アウトレットB級品家電

みなさんお盆も終わり、家族旅行などがひと段落したころでしょうか?
お盆期間中もコスモスペースは良質商品お届けの為にフル稼働でした・・・。それにしても暑い・・・。

アウトレット・B級・未使用の訳有家電をWEB限定範囲

はい、そんなフル稼働の結果、コスモスペースではB級家電をご用意しました!

そして、なんといってもコスモスペース発の試みで、WEB限定販売となります。
WEBってどこ??って方に朗報です!

ヤフーショッピングは以前よりご案内していたと思うのですが、なんと楽天市場にもコスモスペース楽天市場店が出店しているんです!

Tポイントのコアユーザー様はヤフーショッピングで!
楽天スーパーポイントのコアユーザー様は楽天市場で!

コスモスペースの商品を購入しながらポイントが貯まる!使える!

本当はもう少し掲載商品があったのですが、掲載してから既に売れてしまっていることもあり、急遽本日投稿しました!

さっそくWEBで確認してみよう!

コスモスペースヤフーショップ

ヤフーショッピング蔵出しB級家電

コスモスペース楽天市場

楽天市場蔵出しB級家電

既に売り切れ商品あり。お早めにご検討を。

既に販売済み商品もございます。やはり良い商品は購入してくださるスピードも速いです。

こちらの商品は沖縄県や一部離島を除き、全国に配送可能です!
送料無料も多数あります!もちろんコスモスペース各店に近隣にお住まいの方もご購入して頂けます!

●それ以外にも遠方に住む実家の母親に。
●一人暮らしをしている息子さん・娘さんに。
●遠距離恋愛で遠方にいる恋人に。
●単身赴任でがんばる夫の為に。

全国対応で配送いたします。

それでは実店舗のコスモスペースだけでなく、
コスモスペースヤフーショップ
コスモスペース楽天市場
でもご来店お待ちしております。

総合トップページへ

買取のご相談はこちらから

  • 店頭買取はこちら
  • 出張買取はこちら
  • 写真で買取判定

不用品回収についてはこちらから

不用品の回収、粗大ごみ処分、遺品整理、お部屋のお片付けはこちらから

店舗案内

不用品回収専門店