写真で買取判断固定バナー

コスモスペースの取り扱う家具、家電製品、雑貨などの紹介ページ

蕨北町店

★蕨店の今後の営業スケジュール★

コスモスペース蕨店の営業について

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。昨日からお問い合わせを多くいただいておりますのでご案内いたします。
今の所、10時から20時まで通常通りの営業を行っておりますが今後時短営業や休業などもある可能性がございますのでその場合は再度ご案内を致します。
今後の考えについてですがなるべく店舗に来ていただかなくとも購入しやすくするためにインターネット販売の商品を増やし、在庫の確認の声に合わせネット上の商品の展示を個別に対応、などを考えております。
こんな商品ある?のご質問がございましたら可能な限り対応させていただきますのでお気軽にご相談ください

写真のような大きな商品も販売しております!!商品名をクリックしてみて下さい♪

壁面収納 ウォーレン キャビネット ※販売終了となります。
壁面収納 ウォーレン TVボード ※販売終了となります。
壁面収納 ウォーレン デスク ※販売終了となります。
壁面収納 ウォーレン 引出し付キャビネット ※販売終了となります。

安心の店頭価格です!例えばTV台ない?と連絡をいただければ内容を伺ったうえでいくつか候補を挙げてサイト上で販売させていただきます。…マンパワーが必要なため1日、2日お時間をいただく場合がございますのでその点はご了承ください。

タグ:
  

前のページに戻る

買取のご相談はこちらから

  • 店頭買取はこちら
  • 出張買取はこちら
  • 写真で買取判定

不用品回収についてはこちらから

不用品の回収、粗大ごみ処分、遺品整理、お部屋のお片付けはこちらから

店舗案内

不用品回収専門店