写真で買取判断固定バナー

コスモスペースの取り扱う家具、家電製品、雑貨などの紹介ページ

福生店

春の新生活に向けて小物家具や大型家具を多数取り揃えております!

福生市近隣の中古家具店 新生活におすすめ

ここ最近暖かくなり、過ごしやすくなってきましたね♪
この時期になると受験や卒業式も終わり、新生活の準備をしている方も多いのではないでしょうか?

コスモスペース福生店では、そんな一人暮らしや二人暮らし、単身赴任などで新生活をスタートする方を応援しています!

そこで、現在新生活で必須なアイテムを多数揃えています!今回はそんな中から店内の家具売場をご紹介します!

このページは福生市にあるコスモスペースの店内写真です。
福生市・あきる野市・昭島市・羽村市・青梅市・瑞穂町・立川市・武蔵村山市・八王子市
に住んでいる方で、新生活を迎え、コスモスペースに来店したことが無い方は、一度来店してみてください♪
これだけの量の中古家具を取り揃えているリサイクルショップは、近隣だとコスモスペースだけではないでしょうか?

豊富な家具を取りそろえているから、新生活に必須な家具がまとめて手に入る!

一人暮らしをスタートしようとすると、生活家電を揃えようと動き始める方が多いかと思います。
いろんなお店に行き、あれもこれもと買っていくと、かなりの出費に・・・。

気付いてみると家具を買う予算がなくなっている・・・。こんな方が多いように思えます。

コスモスペース福生店では良質な中古品を多数取り揃えています。予算が少ない状態でも、必要最低限の家具などは揃っちゃいます!

家具はデザインやサイズなどの関係で、新品家具屋でも何件もはしごをするかと思います。コスモスペースにも来店して頂ければ、「えっ!結構良い商品あるじゃん。」と思って頂けるかと思います。

店内家具売場をざっくり掲載します

立川市の新生活におすすめ家具福生市の新生活におすすめ家具

あきる野市の新生活におすすめ家具武蔵村山市の新生活におすすめ家具

八王子市の新生活におすすめ家具青梅市の新生活におすすめ家具

瑞穂町の新生活におすすめ家具羽村市の新生活におすすめ家具

武蔵村山市の新生活におすすめ家具立川市の新生活におすすめ家具

八王子市の新生活におすすめ家具立川市の新生活におすすめ家具

昭島市の新生活におすすめ家具武蔵村山市の新生活におすすめ家具

ご覧の通り、大型家具だけでなく、新生活にぴったりの小物系家具も現在大量に展示しています。気になる商品はありますか?

COSMO SPACE onlineでも一部の商品を販売中!

一部の商品ですが、他店の商品も含めてオンラインショップに記載しています!
サイト内で商品を購入できるのと、写真枚数も数多く掲載しているのでこちらもご覧になってみてください。

中古品家具の通販COSMO SPACE online

店舗で商品を見たい方へ!

福生市近隣に住んでいるけど、まだ店舗にいったことがないし、実際に商品を見たいな!
そんな方は下記のマップを参考にしてくださいね~!

不用品回収について

家具の購入はしないのだけど、逆に引っ越しで不用品を処分したいのよね。
そんな方は下記画像から不用品回収についてのページをご覧になれます。
不用品の回収、粗大ごみ処分、遺品整理、お部屋のお片付けはこちらから

タグ: ,
  

前のページに戻る

買取のご相談はこちらから

  • 店頭買取はこちら
  • 出張買取はこちら
  • 写真で買取判定

不用品回収についてはこちらから

不用品の回収、粗大ごみ処分、遺品整理、お部屋のお片付けはこちらから

店舗案内

不用品回収専門店