写真で買取判断固定バナー

コスモスペースの取り扱う家具、家電製品、雑貨などの紹介ページ

福生店

お子様がいるご家庭にもおすすめの汚れが目立たないシックなブラウンソファー!

定番といえば定番のブラウンカラーのソファー!
家具屋さんでも良く見かけるデザインですね。

家具屋さん定番のブラウンソファー

商品ID:3S204090 価格:22,800円

ソファー選びの際のカラーは?素材はレザー系?布系?どちらを選ぶ?

良くも悪くもブラウン基調のソファーは汚れが目立たないという利点があります。
ホワイトやベージュ色だとどうしても汚れが目立ってしまうんですよね。

小さなお子様がいるご家庭には布製ソファーは不向きですので、こういったソファーで、汚れの目立ちにくいカラー選定をするのは、ソファー選びの基本です!
そう、私のようにチビちゃんがいるご家庭は間違いなくブラウン系でレザー系のソファーをおすすめします。

このソファーの状態は?ヘタリなどはあるの?

中古ソファーの状態
中古品ですので、新品家具屋さんのようにA品という訳ではありませんが、こちらのブラウンソファーはへんなへたりなどはありません。

座面部分によく見ると若干のイタミがありますが、中古品の中では状態の良い方の分類に入るかと思いますので、気になる方はぜひコスモスペース福生店へ。

こちらのソファーがちょっと高いなぁ~。
と思った方は、現在こちらの低価格なソファーもご用意しております。


カラーは同じブラウン系で、レザー系ソファーです。
よかったらこちらと比較してみては?

  

前のページに戻る

買取のご相談はこちらから

  • 店頭買取はこちら
  • 出張買取はこちら
  • 写真で買取判定

不用品回収についてはこちらから

不用品の回収、粗大ごみ処分、遺品整理、お部屋のお片付けはこちらから

店舗案内

不用品回収専門店