写真で買取判断固定バナー

コスモスペースの取り扱う家具、家電製品、雑貨などの紹介ページ

福生店

<<高級>>本革3人掛けソファー入荷!

久しぶりの極上中古品!

ソファーで<<高級>>といったら本革でしょ!!
そんな極上のソファーが入荷しました!すわり心地もなかなかですよ!

本革3人掛けソファー

ニトリ 本革ソファー
メーカーニトリ
価 格34,800円+税

このソファーの気が利く所!

なんと背もたれ部分が脱着可能なんです!

ソファー背面下のこのファスナーの部分!
ニトリ 本革ソファー
ちょっと写真だとわかりずらいのですが、このファスナーをあけると、ネジがあります。
こちらを外せば背もたれ部分が外せるのです!

このソファーの気が利くポイントで2階リビング搬入もばっちり!

2階リビングのお宅だと、ソファーを2階に上げるのは大変ですよね?
最近のソファーはこういった住まいの事情に合わせて、搬入しやすい作りになっているんですね!

ニトリ!やりますね!

  

前のページに戻る

買取のご相談はこちらから

  • 店頭買取はこちら
  • 出張買取はこちら
  • 写真で買取判定

不用品回収についてはこちらから

不用品の回収、粗大ごみ処分、遺品整理、お部屋のお片付けはこちらから

店舗案内

不用品回収専門店