写真で買取判断固定バナー

コスモスペースの取り扱う家具、家電製品、雑貨などの紹介ページ

福生店

憧れの対面キッチン風スペースを我が家にも!?

みなさんこんにちはー!

ゴールデンウィークも終わり、久々の仕事でお疲れ気味ですか?
そこのグロッキーなあなた(@_@)仕事は生涯の中で非常に長い時間費やすのですよ!だから楽しんで仕事をしましょー!!

なーんて(*´艸`*)

憧れの対面キッチン!?

さてさて私事ですが、つい最近仲良しのお友達家族がマイホームにお引っ越しということで、プチお手伝いをしてきました。

やっぱりいいですねー!新築!!
そして奥様方!というか女性ならいつか私も!と憧れる対面キッチン!!

o_00000014_A1_L_1379403339

今や対面キッチンは定番ですね(*^▽^*)

そんな憧れのキッチンスペースにする為の商品を、コスモスペース福生店がご提案します!

アパート暮らしでも、対面キッチンをバーカウンターやキッチンカウンターで代用する!?

コスモスペース福生店が提案するのは、アパート暮らしのご家庭でも、憧れの対面キッチン風!(あくまでも風です。)にリビングを演出する方法!
※間取りによっては出来ません・・・

バーカウンターやキッチンカウンターを用意する

先ほど自信満々に提案!なんて言葉を使っちゃいましたが、やることは簡単、しかも単純です。

image

ようは、キッチンそのものを移動することは出来ないので、こんなバーカウンターを用意し、キッチン部分とリビング部分を間仕切るように設置するんです。

収納部分はキッチン側に

先ほどの写真のように、収納がついている方をキッチン側にします。
そりゃそうですよね、忙しい奥様方を助けてくれるのは、旦那様じゃーございません( -_-)そう、便利な収納です(*´∀`)

収納がない方をリビング側に

収納のついていない方をリビング側にします。

image

が、ここでご家庭のちっちゃな怪獣(お子様)にはこう伝えます。

「真っ白だけど、隠れてお絵かきしちゃダメよ!」

これ重要ですヾ(*´∀`*)ノ゛

見た目だけでなく収納のしやすさも考える

こうやって設置することで、憧れのキッチンスペースに近づいちゃいましたね!

後はバーカウンターやキッチンカウンターを選ぶ際に、使いやすい収納があるかをしっかり確認して下さい!

例えば、全面部にスライド扉があり、油汚れやホコリの侵入を防ぐように工夫されているか。

image

その他、棚や引き出しなどがあり、キッチンスペースで使用する調理器具や道具、消耗品などの収納が収まるか

IMG_3968

ここまで気にして家具を探せば、きっと後悔しない買い物ができるはずです!

あなたのスペースでゆっくり一息

心地の良い空間が出来たら、ちっちゃな怪獣(お子様)おっきな怪獣(旦那様)がいない時に、ゆったりとティータイム!なーんてくつろいだ時間を作っても良いかもしれませんね(^з^)-☆

image

バーカウンター商品案内

本日紹介しました商品は、

商品ID:
商品名:対面式バーカウンター
サイズ:巾奥高
価格:26,800円(税抜き)
状態:来店時値札のコメントをご覧下さい

となります。こちらのバーカウンター以外にも、キッチンカウンターなども取りそろえております。

キッチンカウンター背面にDIYで、お好きなガラ(レンガ調や欧州風の木目)の壁紙などを貼って、オリジナル家具にするのも面白いかもしれませんね!

それでは今日はこの辺で失礼しまーす!

2016/05/14
こちらの商品は本日お客様にお買い上げ頂きました。
  

前のページに戻る

買取のご相談はこちらから

  • 店頭買取はこちら
  • 出張買取はこちら
  • 写真で買取判定

不用品回収についてはこちらから

不用品の回収、粗大ごみ処分、遺品整理、お部屋のお片付けはこちらから

店舗案内

不用品回収専門店