写真で買取判断固定バナー

コスモスペースの取り扱う家具、家電製品、雑貨などの紹介ページ

戸田新曽店

寒くなり始めの今が狙いどき!暖房、まだまだ在庫あります

こんばんは!
ここ最近急激に冷え込んできましたね(A;´・ω・)
戸田店では本日ついに灯油ストーブの使用を開始してしまいました(p・Д・;)アセアセ
これから本格的な寒さに備え、随所に暖房を増やしていかなければ・・・(;´艸`)

と、同じように暖房を用意しなければ・・・とお考えの方も多いことでしょう。
安心して下さい。戸田店には暖房の在庫がまだまだあります♪
戸田暖房1
戸田暖房2
戸田暖房3
ただ、もう少し経ってくると在庫量が極端に少なくなってくるので今が狙い目です!
これから迎える寒さに耐えるために早めに準備をして快適に過ごしちゃいましょう♪

  

前のページに戻る

買取のご相談はこちらから

  • 店頭買取はこちら
  • 出張買取はこちら
  • 写真で買取判定

不用品回収についてはこちらから

不用品の回収、粗大ごみ処分、遺品整理、お部屋のお片付けはこちらから

店舗案内

不用品回収専門店