写真で買取判断固定バナー

コスモスペースの取り扱う家具、家電製品、雑貨などの紹介ページ

戸田新曽店

気が少し早いですが、寒かったので冬物家電。出してみました♪

こんばんは!
今日は雨が降って寒いですね・・・
と言うか、ここ何日か暑さが少し落ち着いて涼しい日もあったくらいですが( ̄ー ̄;
そんな天気でしたので戸田店はこの時期にしては珍しく扇風機の稼動をあまりさせないでも営業できております(笑)

さて、そんな戸田店ですがここ最近の寒さの勢いで気は早いですが冬物家電を売り場に出してみました!
戸田冬家電1
戸田冬家電2
夏物家電の需要もまだ無くは無い為、売り場スペースが半分半分と言った感じですが時機に色々と出していきますのでお楽しみに♪
なお、冬物家電をお買い求めの方は今頃に探し始める方がおススメです( ̄ー ̄)
なんと言ってもオフシーズンに集まってきた物が出始めて数もたっぷりで選び放題なんですから♪

  

前のページに戻る

買取のご相談はこちらから

  • 店頭買取はこちら
  • 出張買取はこちら
  • 写真で買取判定

不用品回収についてはこちらから

不用品の回収、粗大ごみ処分、遺品整理、お部屋のお片付けはこちらから

店舗案内

不用品回収専門店