写真で買取判断固定バナー

コスモスペースの取り扱う家具、家電製品、雑貨などの紹介ページ

福生店

リサイクルショップのコスモスペースの商品は半端なく綺麗で良質!

綺麗なリサイクルショップ

いきなりですが、かなり強気な発言!!

みなさんこんにちは。
今日はいつものブログ更新内容とはちょっと違った話で投稿しますね♪

というのも、最近コスモスペース福生店ではお客様より

「なんかこの店の商品はすごい綺麗だね。」
「他のショップの商品は汚くて。」
「綺麗だから少し高くてもこっちで買うよ。」

なーんてうれしいことを言われるんです。

もちろん
全ての商品が綺麗で、汚れ一つ残っていないですよ!
な~んてことは言いませんが、リサイクル(中古品)を商品にする商品化という作業には、スタッフ一同かなり力を入れています。

これぞ創業20年という経験からくる能力でっせ!

前置きが長くなりましたが、今日はコスモスペースの売れ筋!ガスコンロ・洗濯機を例に、他店ではここまでやっていないよ~。というポイントを紹介します!

ガスコンロ

当店の買取・販売においてNO1と言えるかもしれない商品です!
中古ガスコンロ

最近商品化が間に合わずに在庫不足となっていましたが、ここ数日で豊富な商品量となりました。

リサイクルショップでここまで綺麗にするか!ガスコンロのごとく

元々の商品入荷時の状態にもよりますが、コスモスペースのガスコンロのごとく(鍋・やかんなどをのせるとこ)はここまで綺麗にします!
中古ガスレンジのごとく

こげつきや油汚れが視覚的に無いことはもちろんなんですが、ガスコンロと言えば油のべとつき・・・。
コスモスペース福生店では、お客様がガスコンロに手を触れた際に、
「ぬるぬるする。」
「ベトベトする。」
そんな嫌な思いをして欲しくない!良質な商品を後悔せずに購入して欲しいという思いから、ここまで綺麗に商品化します!

グリル内部も手を抜かず綺麗にします!

こちらはガスレンジ内部のグリル部分です!
中古ガスレンジ

ガスコンロの商品化をする際に苦労する部分の一つでもあるのですが、このグリル部分!

引出した奥の部分は手が届かないこともあり、正直汚れが残っていることも多いのですが・・・。写真に写っている部分は引き出して商品化できる部分でもあるので、徹底的に掃除をし綺麗にします!

全自動洗濯機

続きまして、こちらも当店人気の洗濯機です!

リサイクル洗濯機

洗濯機の汚れ付着ポイント

洗濯機購入の際のポイントはこのあたり!
IMG_1798IMG_1796

動作確認や一般的な商品化はもちろんですが、他社のリサイクルショップさんでは、上記の写真部分に汚れが付着していることって結構多いんです。もちろんコスモスペースでは、しっかり綺麗にします!

フィルター部分は最低限綺麗にしないとまずいでしょ

つづいて洗濯層についている糸くずフィルター!
IMG_1797

たまに他のリサイクルショップに足を運ぶと、このフィルター部分に糸くずがビッシリ・・・。なんてのを目にします。
そんなショップでは他の商品も購入しない方が良いかもしれません。それだけ商品を綺麗にしようという気持ちが無いんだと思います。

やっぱりリサイクル(中古品)はコスモスペース福生店で!

いかがでしたか?
コスモスペースの商品はしっかり商品化(掃除)をしているので、他のリサイクルショップで購入しないで当店で買ってくださいなぁ~!
という直接的なアピール!!

リサイクル品を選ぶ時は、価格だけでなくこういった掃除の状態を見ながら価格とバランスを見て購入を決定するのも良いかもしれません。
コスモスペースとしては、リサイクルショップをせっかく活用したのだから、新品買えば良かった。と後悔して欲しくないんです・・・。

それではみなさんのリサイクルライフを応援しています~す!

  

前のページに戻る

買取のご相談はこちらから

  • 店頭買取はこちら
  • 出張買取はこちら
  • 写真で買取判定

不用品回収についてはこちらから

不用品の回収、粗大ごみ処分、遺品整理、お部屋のお片付けはこちらから

店舗案内

不用品回収専門店