写真で買取判断固定バナー

コスモスペースの取り扱う家具、家電製品、雑貨などの紹介ページ

福生店

未使用食器大特価!卸業者さんが直々に陳列!

近頃暑くなって涼しくなったと思ったらまた暑くなる。
しまいには大雨が降ってと・・・。配達に行くにもずぶ濡れになる始末です。

お子さん達は夏休みに入り、わっきゃわっきゃとテンションが高いですが、親としては疲れる毎日を送っている方も多いのではないでしょうか?

商品案内

さて、ここからは商品のご案内です!
昨日コスモスペースの取引先の卸業者さんが、未使用の食器を納品してくれました!なんとコスモスペース初の試みで、卸業者さんが直々に陳列してくれたのです。

DSC_0068

いかがですか?
コスモスペースの陳列方法とは一味違った陳列。しかも商品の売り文句が書いてあるPOPまで設置してくれました!
陳列している最中も、お客さんが

「値札がないけどまだなの?」

な~んて言葉もいただき、商品に興味を持っていただけたことで、卸業者さんも喜んでいましたよ。

商品品質

商品の品質については間違いありません!これらの商品は通常飲食店向けの業者さんに販売される商品なんです。

ということは!ということはですよ!

多くの人が利用する飲食店などで使用される食器ですから、ちょっとやそっとのことで割れたら意味がありません。
そのせいか、お皿一枚一枚は結構分厚い作りになっているので、100円ショップにはないクオリティーかもしれません。

価格について

DSC_0071
気になる価格についてですが、
100円(税抜)~300(税抜)の間くらいで価格設定しております!
飲食店さんのまとめ買い大歓迎です!

昨日の陳列を終え、本日女性スタッフが一気に商品値札を貼り付けましたので、本日より売り出し開始です!
中にはくまモンのグラスなんかもあるので、夏休み中のお子さんを連れて来店してみてはいかがでしょうか?

DSC_0072DSC_0067
DSC_0069DSC_0070

  

前のページに戻る

買取のご相談はこちらから

  • 店頭買取はこちら
  • 出張買取はこちら
  • 写真で買取判定

不用品回収についてはこちらから

不用品の回収、粗大ごみ処分、遺品整理、お部屋のお片付けはこちらから

店舗案内

不用品回収専門店