写真で買取判断固定バナー

コスモスペースの取り扱う家具、家電製品、雑貨などの紹介ページ

福生店

年末 大掃除はコスモスペースで♪

この頃、日が暮れてくると肌を刺すような寒さとなってきましたが、
皆さん風邪など引いていませんか?

気がつけばもう師走ですねー!
いやー、一日が早い!一年が早い!

12月となるといよいよ新年を迎える準備・・・
そう!大掃除ですね

この時期は主婦(主夫)のみなさん

いや、冬休みに入るお子ちゃま達も
お手伝いとかしちゃうのかな!?

で、何かと忙しい時期ですよね。

さて、ここで皆さん、”断捨離”という言葉を
ご存知ですか?
この時期になってくると良く聞く言葉かもしれませんね。

意味は・・・

(断):これから入ってくる不要なものを断つ
(捨):今もっている不要なものを捨てる
(離):物へ執着することから離れる

だそうです。
要は不要なものは
すべて捨ててしまおーう!
ということですね。

大掃除で色々と不要なものも出てくるだろうし
押入れのそこにあった自分では使わないけど、
まだまだ使えそうなもの等。

まず、捨ててしまう前に
リサイクルという形で地球に優しくリサイクルしませんか?

地球に優しい → 環境に優しい → 動物、植物に優しい → 人にも優しい

って、巡り巡って自分に、子供に、孫に・・・
返ってくるということですね~
素晴らしいことじゃないですか~

あっ、でもそうそう。
いざ、持っていっても買い取ってもらえないこともあるの?
っていうかた!!

ホームページから写真を添付し、
こんなものは?等と
送ってもらえばお返事を致しますので迷ってらこちらからどうぞ!


★☆★買取判断問い合わせ★☆★


最後に、最近こんないいもの入荷しましたよの写真で
さようならー

福生雑貨
福生雑貨2

  

前のページに戻る

買取のご相談はこちらから

  • 店頭買取はこちら
  • 出張買取はこちら
  • 写真で買取判定

不用品回収についてはこちらから

不用品の回収、粗大ごみ処分、遺品整理、お部屋のお片付けはこちらから

店舗案内

不用品回収専門店