写真で買取判断固定バナー

コスモスペースの取り扱う家具、家電製品、雑貨などの紹介ページ

店頭でのキャッシュレス決済拡大!のお知らせ

キャッシュレス決済拡大

コスモスペース店頭でのキャッシュレス決済拡大!お知らせ


いつもコスモスペースをご利用ありがとうございます。
コスモスペースではお客様からご要望の多かった、クレジットカード決済を導入しました。

兼ねてより各店店長より要望はありましたが、責任者の私が導入を見送っていました。
現在コスモスペースではオンラインショップやサブスク家電・サブスク家具の提供を行っているのですが、これらは全てクレジットカード対応です。
また、世間でもキャッシュレスの波は大きく、時代にあった店舗運営をしようということで、今回は導入に踏み切りました。

はい、今更と言えば今更ですね・・・。

今回のクレジットカード決済導入と同時に、従来から使用可能だったPayPayなどのQRコード決済以外に、電子マネー交通系電子マネーでもお支払いが可能になりました。
※9月6日現在電子マネー・交通系電子マネーについては審査中となり、数日以内に決済が可能になります。

家具や家電製品などの高額品を購入の際に、ATMへ行ってお金を下ろしてもらっていたのですが、その手間がなくなりました。
店頭でのお支払いは一括支払いのみ対応となっており、分割などをご希望の場合はお手持ちのクレジットカード会社の後からリボなどで分割の手続きをお願いします。

ということで、ますますコスモスペースでお買い物がしやすくなりました!という今更ではありますがお知らせでした。

それでは今後ともコスモスペースをよろしくお願いします。

【福生店】正社員/アルバイト募集中!

総合トップページへ

買取のご相談はこちらから

  • 店頭買取はこちら
  • 出張買取はこちら
  • 写真で買取判定

不用品回収についてはこちらから

不用品の回収、粗大ごみ処分、遺品整理、お部屋のお片付けはこちらから

店舗案内

不用品回収専門店