写真で買取判断固定バナー

コスモスペースの取り扱う家具、家電製品、雑貨などの紹介ページ

【福生店】正社員急募!アルバイトも同時募集!

コスモスペース福生店 正社員

仲の良いスタッフと一緒に働きませんか?

コロナ、コロナで大変な時期ではございますが、コスモスペース福生店は母体となる会社が業務拡大をしたことにより、人材が不足しており困っています。
こちらをご覧になっている方や、お知り合いの方で、コロナウイルスの関係で仕事に困っている人はいませんか?

私たちはそんなあなたの力を待っています!

どんな仕事をするの?

まずはリユース品の出張買取/出張回収/清掃/販売などを行っていただくつもりでいます。
今までのスタッフもそうなのですが、その個々が持っているスキルや興味により、その後は専門性の高い仕事をお任せする場合もあります。
まずは無理なくあなたができることからスタートできるのが魅力です。

コスモスペースはどんなお店?

1.リアル店舗でリユース品を販売しています。
2.お客様の不要なものを買取や回収を行っています。
3.楽天やヤフーショッピング、ヤフオクなどでオンライン販売しています。
4.EC本店となるオンラインショップで販売も行っています。
5.サブスクレンタルサービスを展開しています。

従来のリサイクルショップの形であるリユース品の販売だけでなく、時代にマッチしたサービスを多数のお客様に提供しています。
創業25年と長い歴史のある会社ですが、今もイキイキとした会社です♪

気になるお給料は?

コスモスペースでは、あなたの働き方にあった給与体系を選べます!
・週休2日休み
・隔週2日休み
・週1日休み

これに加え出勤時間により全6通りの出勤体系から選んで働くことが可能です。

正社員の方には、毎月売上に応じたミニボーナスを必ず支給!
もちろん副店長・店長となった場合はそれぞれ手当が支給されます!

アルバイトスタッフも同時募集

コスモスペース福生店 アルバイト

お店と正社員をバックアップしてくれるアルバイトスタッフも同時募集しています。
週3日程度から対応可能です。アルバイトスタッフも正社員スタッフもとても仲の良い職場です!

応募方法

正社員希望の方もアルバイト希望の方も、下記応募フォームより必要事項を記入の上応募をお願いします。
内容を確認後、メールかお電話でお返事をしますので、日程を合わせて面接を行います。

また、今回は配達や出張買取などで力を使ったお仕事もありますので、男性スタッフを中心に募集しております。
それでは、元気なあなたの応募をお待ちしています!

応募フォーム

店舗情報

<<コスモスペース福生店>>
197-0003 東京都福生市熊川1499-1 新東京ダイヤモンドボウル併設店
TEL:042-539-7360

総合トップページへ

買取のご相談はこちらから

  • 店頭買取はこちら
  • 出張買取はこちら
  • 写真で買取判定

不用品回収についてはこちらから

不用品の回収、粗大ごみ処分、遺品整理、お部屋のお片付けはこちらから

店舗案内

不用品回収専門店