写真で買取判断固定バナー

コスモスペースの取り扱う家具、家電製品、雑貨などの紹介ページ

福生店【緊急開催】土曜日・日曜日の営業再開に伴い、SALE行ってます!!

21.06 30%OFF

土日の営業も再開致します!!

緊急事態宣言解除後、初めての土曜日・日曜日いかがお過ごしですか?
コスモスペース福生店は緊急事態宣言中、休業要請に伴い、臨時休業をしておりました。
いつも当店へのご来店を楽しみして頂いてた、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。

6月1日~20日まで、要請が緩和され、平日のみとなっておりましたが、営業を再開させて頂きました。
そして、緊急事態宣言が解除され、土曜日・日曜日も営業ができることになりました!

緊急開催!店内全品30%OFFセール開催中

土曜日・日曜日の営業再開となり、急遽となってしまいましたが、
店内の商品、あれも!これも!それも!なんでも!どれでも!!全品30%OFFセールを開催しております!

セール開催期間

2021年6月26日()・7日()の2日間限定!!
営業時間:11時00分~19時00分
まだ間に合います!コスモスペース福生店でお待ちしております。

コスモスペースからのお願い

緊急事態宣言は解除されましたが、引き続き感染拡大防止の為(リバウンド)、下記のご協力お願い致します。

来店の際は、必ずマスクの着用をお願い致します。
手・指の消毒のご協力もお願い致します。
お店の方で、用意はしてありますが、量には限りがございます。
お客様ご自身でお持ちの方は、ご持参して頂き、消毒のご協力をお願い致します。

感染防止徹底宣言

福生店ではコロナウイルス感染予防対策リーダーを選任し、新型コロナウイルス感染予防対策を実施しての営業となります。

店舗情報

コスモスペース福生店
197-0003 東京都福生市熊川1499-1 新東京ダイヤモンドボウル併設店
TEL:042-539-7360

総合トップページへ

買取のご相談はこちらから

  • 店頭買取はこちら
  • 出張買取はこちら
  • 写真で買取判定

不用品回収についてはこちらから

不用品の回収、粗大ごみ処分、遺品整理、お部屋のお片付けはこちらから

店舗案内

不用品回収専門店