写真で買取判断固定バナー

コスモスペースの取り扱う家具、家電製品、雑貨などの紹介ページ

【福生店】桜満開!新生活応援!コスモ&キング合同セール!店内の商品全品50%OFF!!

福生店 新春合同セール

昨年はコロナウィルスの影響で、行う事が出来なかった、コスモスペース&キングファミリー合同セール。
今年は開催いたします!在宅時間が長く、部屋の模様替えを考えてる方や、新生活の方!このチャンスをお見逃しなく!!
※商品が半額になるには条件があります。

合同セール開催期間

2021年3月27日()・28日()の2日間!!
営業時間:11時00分~19時00分

全品半額になる条件

セール開催日の1,000円以上のレシートをお会計時に提出してください!
※開催日当日のレシートのみ有効。

セール開催日の1,000円以上のレシートって?

キングファミリーの1,000円以上のお買い物レシートを持参でコスモスペースの商品が50%OFF
コスモスペースの1,000円以上のお買い物レシートを持参でキングファミリーの商品が50%OFF
半額条件
※他の割引クーポンや割引制度などと併用が出来ませんので、この場合は割引率の高い方で対応となります。
※店頭に並んでいる商品が対象となります。

コスモスペース&キングファミリーからのお願い

緊急事態宣言は解除されましたが、引き続き感染拡大防止の為(リバウンド)、下記のご協力お願い致します。

来店の際は、必ずマスクの着用をお願い致します。

手・指の消毒のご協力もお願い致します。
お店の方で、用意はしてありますが、量には限りがございます。
お客様ご自身でお持ちの方は、ご持参して頂き、消毒のご協力をお願い致します。

セール開催中は混雑が予想されますので、皆様のご理解・ご協力お願い致します。

セール開催を事前に知るには?

今回のような50%OFFセールの情報を事前に知るには、いくつかの方法があります。

50%OFFのセール情報受け取り方法

1.コスモスペース福生店のLINEアカウントを友だち登録
2.ホームページから情報を取得

などがあります。

LINE登録についての説明ページがありますので、リンクからご覧になってください。
セールの情報だけでなく、タイムラインでおすすめ商品情報なども投稿しています!
人気のある仕組みですので、気になる方は登録を♪

店舗情報

コスモスペース福生店
197-0003 東京都福生市熊川1499-1 新東京ダイヤモンドボウル併設店
TEL:042-539-7360

総合トップページへ

買取のご相談はこちらから

  • 店頭買取はこちら
  • 出張買取はこちら
  • 写真で買取判定

不用品回収についてはこちらから

不用品の回収、粗大ごみ処分、遺品整理、お部屋のお片付けはこちらから

店舗案内

不用品回収専門店