写真で買取判断固定バナー

コスモスペースの取り扱う家具、家電製品、雑貨などの紹介ページ

サブスクレンタルサービスがスタート!

サブスクレンタルがスタート

コスモスペースオンラインを通したサブスクリプション(月額定額)サービスがスタートしました!

サービス名は、サブスクリプションレンタルで、サブスクレンタルとなります。

サブスクレンタルは、商品を購入するのではなく、利用したい商品を毎月定額料金を支払い使用する、新しい商品との向き合い方になります。

コスモスペースが提供するサブスクレンタル商品は、白物家電と言われる冷蔵庫や洗濯機などです。
順次他の生活家電や家具などもサブスクレンタル提供予定となります。

いきなりサブスクレンタルって言われても、よくわからないんだけど・・・

おっしゃる通りです。聞き慣れない言葉なので、ピンとこないのも当然です。

サブスクレンタルとは?

・商品を月額定額料金で使用!
・商品は指定地域送料無料でお届け!
・無期限保証!
・解約縛り無し!
・飽きたら他商品への交換可!
・汚れたから交換する。も可能!
・クレジットで毎月自動支払い
・廃棄の料金や手間無し!

コスモスペースでは上記内容をサービスとしたサブスクリプションを提供します。

解約制限などはありませんので、みなさんはライフステージにあった商品の選定が可能で、交換することも、手放すこともストレスフリー!

新たな商品をサブスクレンタルすれば、私たちリユースのプロが掃除した商品を利用可能です。

しかも購入してしまうと、廃棄するのもお金がかかったり、不用品回収業者を探したりと以外と大変なんです・・・。サブスクレンタルならコスモスペースに返却するだけで手放すことが可能です!そう。料金がかからずに!

商品代金ではなく、利用する権利をお支払い頂くので、保証は無期限ということになり、商品が壊れたら交換対応が可能です!

サブスクレンタル商品を利用するには??

サブスクレンタル商品を利用するには、コスモスペースのオンラインショップである、COSMO SPACE onlineより注文します。

サブスクレンタル対応商品から対応商品をご覧になれます。
こちらの一覧ページには、通常購入の際の金額が記載されていますが、商品を選び商品ページに入ると、通常購入の金額の他に、サブスクレンタルの月額利用料金が記載されています。
この金額がサブスクレンタル料金となります。

また、COSMO SPACE onlineにサブスクレンタルの詳しい説明ページがありますので、サブスクレンタルとは?からご覧下さい。

個人利用のお客様だけでなく、法人利用のお客様もご利用可能です。

通常通り購入するのもOK!
サブスクレンタルするのもOK!

商品の選び方はあなた次第です!みなさんのご利用をお待ちしております!

総合トップページへ

買取のご相談はこちらから

  • 店頭買取はこちら
  • 出張買取はこちら
  • 写真で買取判定

不用品回収についてはこちらから

不用品の回収、粗大ごみ処分、遺品整理、お部屋のお片付けはこちらから

店舗案内

不用品回収専門店