写真で買取判断固定バナー

コスモスペースの取り扱う家具、家電製品、雑貨などの紹介ページ

【福生店】コスモ&キング合同セール!中古家電・中古家具・中古商品が全て半額に!

良質中古家電・中古家具が50%OFF

いつもコスモスペースをご利用頂きありがとうございます。
新生活がスタートするこの時期に、嬉しい半額セールを開催します!!

半額セール開催期間

開催期間は2019年3月9日〜10日の2日間!
セール期間中の2日間は
10時オープン!!20時閉店!!となります。

半額を商品をお得に購入するには?

セールでコスモスペースの商品をお買い得に購入するための条件ですが・・・

コスモスペース&キングファミリー買い回りで50%OFF

キングファミリーの1,000円以上のお買い物レシートを持参でコスモスペースの商品が50%OFF

コスモスペースの1,000円以上のお買い物レシートを持参でキングファミリーの商品が50%OFF

※他の割引クーポンや割引制度などと併用が出来ませんので、この場合は割引率の高い方で対応となります。
※店頭に並んでいる商品が対象となります。

セール開催を事前に知るには?

今回のような50%OFFセールの情報を事前に知るには、いくつかの方法があります。

50%OFFのセール情報受け取り方法

1.コスモスペース福生店のLINEアカウントを友だち登録
2.facebookページへのいいね!で投稿を把握
3.ホームページから情報を取得

などがあります。

LINE登録についての説明ページがありますので、リンクからご覧になってください。
セールの情報だけでなく、タイムラインでおすすめ商品情報なども投稿しています!
人気のある仕組みですので、気になる方は登録を♪

facebookについては、下記のURLからいいね!をして頂くとタイムラインに投稿が表示されるようになります!
【福生店】福生店facebookページ

セールのイベントは不定期に行っていますので、こちらの50%OFFセールの内容を次回からGETするにはぜひ登録やいいね!をお願いしま~す!

総合トップページへ

買取のご相談はこちらから

  • 店頭買取はこちら
  • 出張買取はこちら
  • 写真で買取判定

不用品回収についてはこちらから

不用品の回収、粗大ごみ処分、遺品整理、お部屋のお片付けはこちらから

店舗案内

不用品回収専門店