写真で買取判断固定バナー

コスモスペースの取り扱う家具、家電製品、雑貨などの紹介ページ

【EC本店】COSMO SPACE onlineプレオープン

【EC本店】COSMO SPACE online プレオープン!

なぜ今!コスモスペースがネットショップの本店となる自社のオンラインショップを開店させるのか!
コスモスペース経営陣が考える、コスモスペースとしてのオンラインショップの在り方や、開店に至るまでの経緯とプレオープンのお知らせ!

コスモスペーは、ECモールの
・ヤフーショッピング
・Amazon
・Wowma!
・楽天市場
と過去1年で複数店舗の出店を行ってきました。

怒濤の出店と、日々のネットショップ運営で、コスモスペースが息を吹きかけた商品たちが、日本全国へと販売されていきました。

洗濯機や冷蔵庫などの白物家電をメインにネットショップで販売していたのですが、少ない月で冷蔵庫洗濯機を100本。多い月で160本。平均しても120本近い白物家電を販売してきたのです。

ネットショップ運営をしていた中での違和感

そんな中、ふと考えてみると、日本全国への販売数が伸びる一方、ECモールのネットショップから、コスモスペース各店近隣への販売は、ほぼ皆無だったことに気付きました。

楽天やヤフーショッピングなどのネットモールでは、送料込みの価格設定だったことから、コスモスペース各店近隣にお住まいのお客様からすると、コスモスペースの手がけるECモール出店型のネットショップで購入するよりも、店舗に直接来店した方が3,000円から5,000円の程度安く購入できる状態を生み出していました。

この状況ではいつもお店に来てくださるお客様に申し訳ない。もっとコスモスペースを身近に感じてもらい活用してもらいたい。

そんな思いからコスモスペースのネットショップ本店をオープンすることになりました。

オンラインショップ本店で何が変わる?

COSMO SPACE onlineは、何が違うのか?

ネットショップ本店を開店させることで、コスモスペース各店近隣にお住まいのお客様を中心とした
・販売方法
・価格設定
・配送方法
を構築することができました。

ネットショップ本店となるCOSMO SPACE onlineでは、日本全国への販売も行いますが、システム的な内容はコスモスペース近隣にお住まいの方向けに最適化しています。

その為、店頭で事前に見た商品を、店舗と同じ価格で同じ配送システムで購入できるような仕組みとなっています。
もちろん来店せずにどんな商品があるかな?今度お店に行ってみよう!いやいや、このまま購入しよう!
など、お客様に合ったお買い物ができます。

店舗にあるもの全てが購入できるの?

すいません。店舗にある商品全てをCOSMO SPACE onlineで閲覧・購入できるわけではありません。

メインとなるのは、
・生活家電
・家具全般
・ピックアップした雑貨
などとなります。

中古品は一点一点が状態も違うことから、全ての商品を掲載することはできません・・・。

ただ、COSMO SPACE onlineでの会員やポイントなどの仕組みとリアル店舗との融合も検討していますので、便利に活用できること間違いなし!

COSMO SPACE online プレオープン

【プレオープンについて】
プレオープン期間中(いつまでと期日は決めていません。)は、決済方法が銀行振込・店頭決済・自社発送時決済の三種類でスタートしています。

また、COSMO SPACE onlineをリリースするにあたり作成に時間を取られていたので、商品の掲載数・品目数が少ない状態です・・・。

今後の掲載量増加にご期待ください!

かなりもったいぶりましたが、コスモスペースオンラインのEC本店へは下記の画像から移動できます!

コスモスペースオンライン プレオープン

オンラインショップでの新規会員登録で、オンラインショップ内で使用できるポイントを、500ポイント進呈中!
※1ポイント1円で使用可能です。

買っても買わなくても、まずは会員登録を!

それではコスモスペースオンラインでも皆さんのご来店をお待ちしております!

総合トップページへ

買取のご相談はこちらから

  • 店頭買取はこちら
  • 出張買取はこちら
  • 写真で買取判定

不用品回収についてはこちらから

不用品の回収、粗大ごみ処分、遺品整理、お部屋のお片付けはこちらから

店舗案内

不用品回収専門 FC加盟店