写真で買取判断固定バナー

コスモスペースの取り扱う家具、家電製品、雑貨などの紹介ページ

緊急事態宣言に伴う店舗休業について【追記有り】

緊急事態宣言延長に伴う店舗休業について 2021/05/10 追記分

お客様各位
平素はコスモスペースをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、緊急事態宣言の延長に伴い臨時休業を延長することとなりました。

お客様には大変ご不便をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

緊急事態宣言に伴う店舗休業について 2021/04/24 掲載分

お客様各位
平素はコスモスペースをご利用いただき、誠にありがとうございます。

23日に開かれました政府の新型コロナウイス感染症対策本部で、東京、大阪、京都、兵庫の4都府県に新型コロナウイルスの緊急事態宣言が発令されました。
期間は4月25日から5月11日までの17日間。酒類を出す飲食店や、生活必需品の売り場を除く1千平方メートル超の大型商業施設が休業要請の対象となるということから、コスモスペース福生店が運営する店舗が、1千平方メートルを超える大型商業施設に該当する為、上記期間を臨時休業とさせて頂きます。

いつもたくさんのお客様が来店してくださり、いつも楽しくお買い物してくださるお客様には大変心苦しい思いではございますが、期間中はご不便ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解とご協力をお願い致します。

業務内容別対応情報 2021/05/10 更新

4月25日から5月31日の間、業務内容別にお客様への対応方法が異なります。
内容別に下記に記載致します。

最新の情報 2021/04/24更新

営業時間

臨時休業

電話対応

店舗休業に付き対応不可

メール・LINE問い合わせ

受付:24時間受付可
返答:9時~19時に対応

店頭買取

店舗休業に付き対応不可

商品配達

既に配達予定が組まれている方のみ対応

出張買取

既に出張予定が組まれている方のみ対応

出張回収

既に出張予定が組まれている方のみ対応

COSMO SPACE online

オンライン注文:24時間注文可
サブスク注文:24時間注文可
メール・LINE問い合わせ:24時間受付可
自社便配送:予約制
発送業務:通常通り

※COSMO SPACE onlineの商品についての問い合わせは、メール・LINEでお願いします。

総合トップページへ

買取のご相談はこちらから

  • 店頭買取はこちら
  • 出張買取はこちら
  • 写真で買取判定

不用品回収についてはこちらから

不用品の回収、粗大ごみ処分、遺品整理、お部屋のお片付けはこちらから

店舗案内

不用品回収専門店